【CL】【重要】インキュベーターやエンジェル投資家になる。

0H2A1972==============================
【東京&大阪で説明会&相談会開催!】
村上宗嗣&北野哲正
【NEOビジネスオーナーCLUB】
http://conlabo.net/neobiz_thanks/
==============================
 

北野です、

一昨日から公開している
「NEOビジネスオーナー養成プロジェクト」
http://pmcpromote.com/item/10/9935/
 

今の北野があるのは、間違いなく、
村上さん、そして、伊勢さんのお陰です。
 

その一人、「村上宗嗣(むねつぐ)さんの
ノウハウをあなたに提供できる」
ということは、本当に、私にとっては
震えるほど、光栄なことです。

同時に、メンターのコンテンツを
紹介する、という責任の重みも
感じています。
 

「うわっ、村上さん、めちゃくちゃ凄い!」
 

…と、あなたに言って頂けて、
そして、他では公開されていない
情報をどんどん出していくので
是非期待していてください。
 

そして、あなたは、私がそうだったように、
恐らく、村上さんの大ファンになると
思います。
http://pmcpromote.com/item/10/9935/
 

人間的にもホント、魅力あふれる人です。

村上さんは、10年前、借金800万円の
フリーター生活から、
 

今や、、、、、、、
 

14社もの会社のオーナーであり、
年商107億円のグループを束ねている
「ビジネスオーナー」であり、
「投資家」です。
 

北野は、以前に、村上さんに、
 

「今、村上さんに、“職業はなんですか?”
と質問したら、どう答えるんです?」
 

と聞いてみたんですよね。

 

すると、村上さんは、、、、
 

「うーん、、、、、、
答えに困るんですが、最近では
『投資家』という言葉がピッタリかな、
と思っています。」
 

…と答えてくれました。
 

他の人が持ってきたアイデアに

『資金』と『アドバイス』

を提供して、会社を育てていく……。
 

こういう職業は、アメリカでは

===============
「エンジェル投資家」とか
「インキュベーター」とか
===============

呼ばれているそうです。
 

投資家 兼 アドバイザーとして
株主配当や給料をもらったり……

ある意味で『不労所得』に近い
モデルです。
 

ただ、村上さんが投資する額は、
何千万とか何億ではなく
ほとんどが何百万円の世界だそうです。

平均して100万円前後が多いとか…。

まずは、小さく投資、小さくテスト
なのだそうです。
 

「億単位」の投資はさすがに、
出来る方が限られてきています。

北野も、さすがに「億単位」の投資は
難しいです。
 

でも、100万円前後の投資で
「エンジェル投資家」とか
「インキュベーター」になれるなら……。
 

これが、

===============
NEOビジネスオーナーが目指す
ひとつのゴール
===============

…なんです。
 

なんか、ワクワクしませんか?
 

今回のプロジェクトでは、あなたに、
これまで、見たことのない“景色”を
お見せできると思います。
http://pmcpromote.com/item/10/9935/
 

それで……

この記事のTOPでもご案内していますが、
この「NEOビジネスオーナー
養成プロジェクト」の有料講座、

「NEOオーナーオーナーCLUB」

こちらの説明会&相談会を東京&大阪で
開催いたします。
http://conlabo.net/neobiz_thanks/
 

今回、「NEOオーナーオーナーCLUB」
の募集は、ネット上では一切を行わず、
「説明会のみ」での募集となります。
 

また、もうひとつの“特別な企画”も
現在、検討中ですので、それについても
ご案内したいと思います。
 

ですので、興味のある方は、是非、
会場へ起こしくださいね。
http://conlabo.net/neobiz_thanks/
 

全ての説明会に、村上さんと私が
参加しますので。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)