【CL】【明日まで】ビジネスオーナーへの道「12プログラム」

0H2A1868北野です、

土曜日から2ヶ月半ぶりに
香川に帰ってきましたが、、、、

2泊しただけで、今日はこれから
東京に戻り、水曜日からは
タイのバンコクへ……。
 

さて、本題に入る前にお知らせです。
 

株式会社エムマーケティングの
原田正文さんが、

プロダクトローンチの実践講座&
コミュニティである
「SAKAZUKI(盃)2期」の募集を
スタートさせました。
http://mmark.link/lp/15056/683427/
 

原田さんとは、かなり長い……
もう3-4年の付き合いになります。

グリー株式会社を退社後、井口晃さんの
パートナーとして経験を積み、
2015年4月にエムマーケティングを設立。
 

設立する前に、2年ほど一緒に
仕事をしていたのですが、

「こいつは凄いな…」と思わせる
仕事ぶりで、当時から、ちょっと
図抜けたものがありました。
 

そして、、、、、、
エムマーケティングはたった2年で
年商10億にまで成長しています。

本当に凄いと思います。

それで、原田さんが凄いのは、
企画力やマーケティング、セールス力も
然ることながら、、、、
 

「マニュアル化」「仕組み化」の天才です。
 

難易度の高いプロダクトローンチを、
再現性高く、スタッフだけでも
回せるように仕組み化を実現。

原田さん自身、自分がそれほど
関わらない状態でも、年商10億を
達成しています。
 

その全ノウハウを公開してくれています。

私も是非知りたいノウハウですね……
http://mmark.link/lp/15056/683427/
 

それで、、、、、

その原田さんが第1期に
参加してくれたのがこの講座です。
↓↓↓↓↓
「NEOビジネスオーナー養成プロジェクト」
http://pmcpromote.com/item/10/9935/
 

年商10億円の原田さんをも
惹きつけるのが村上さんの凄いところ。

「明日までの公開」になっていますので、
是非、チェックしておいてください。
http://pmcpromote.com/item/10/9935/
 

また、有料講座&コミュニティである
「NEOビジネスオーナーCLUB」の
説明会を東京・大阪で開催します。
http://conlabo.net/neobiz_thanks/
 

===============
「NEOビジネスオーナーCLUB」で
あなたが学べる12の実践的プログラム
===============
1.ビジネスオーナーマインドセット
2.経営者が知っておくべき経営指標セミナー
3.村上式「儲かるビジネスアイディア」創出法
4.スーパーバックエンド製造法
5.ファン化・信者化メソッド
6.天才チーム構築法
7.サイトM&A、事業M&A実践講座
8.最新リアル集客法
9.最新ネット集客法
10.ストックビジネス構築講座
11.節税スキーム講座
12.仮想通貨等、投資講座
 

今回、この
「NEOビジネスオーナーCLUB」は
ネットでは一切募集せず、説明会のみ
でのご案内となります。

興味のある方は、是非、説明会に
起こしくださいね。
http://conlabo.net/neobiz_thanks/

では、また。

北野哲正
(香川県高松市の自社オフィスにて)

追伸:

ちなみに、今週水曜日から
タイのバンコクに行くのですが、
それも、実は、
「NEOビジネスオーナーCLUB」
の活動の一貫です。