【CL】【予告】“北野”史上、最強&最上位のプログラム。

0H2A0418北野です、

今日から11月……

えっ、今年ももう、あと2ヶ月!!??

…と書きながら思いましたが、
「終わりよければ全てよし!」と
いうことで最高に充実した
2ヶ月にしよう!

…とメールを書きながら、
改めて決意しています。
 

さて、これからタイのバンコクへ
飛びます。

4日(土)には帰国という、
ちょっと弾丸ツアーですが、
ビジネス仲間との充実した4日間に
なることは間違いないですね。
 

さて、、、、、

今日のメールの件名ですが、
 

“北野”史上、最強&最上位のプログラム。
 

うーん、かなり大袈裟な件名ですよね………
 

ですが、、、、、

この言葉に偽りのない、絶対的な
自信のあるプログラム&
コミュニティの募集を行います。
 

そのプログラム&コミュニティとは……
 

===============
【マスターマインド2018】
===============
 

今の自分のステージを飛躍的に
アップさせたい、そして、2018年を
最高に充実した1年にしたい!

そう考えているあなたのための
プログラムであり、コミュニティです。
 

北野の【マスターマインド】は
2010年からスタート。

最初は「2名」からのスタートでした。

そこから、倍倍で参加者が増え、、、、

こんな感じで増えています。

2010年:2名
2011年:4名
2012年:8名
2013年:12名
※2014年は募集せず
2015年:18名
2016年:22名
※2017は募集せず
 

ちなみに……参加費は「超高額」です。
 

「北野さんの講座は高額ですね…」と
よく言われますが、その中でも
【マスターマインド】は図抜けています。

通常の高額講座の3-4倍、という
感覚です。
 

しかも、今まで、毎回、値上げしています。
 

にも関わらず………
 

リピートしてくださる方が
本当に多いんです。

ちなみに、【マスターマインド2016】は、
参加者22名中、10名がリピートの方、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という状態なんです。
 

何故、超高額なのに、
リピートの方が多いのか?

 

それは、、、、、、
 

「結果が出るから。
ステージが一気に上がるから。」
 

その証明なのではないか?と
手前味噌ながら思っています。
 

その中には、「えっ、あの人も!」
という有名な起業家、マーケッター、
コーチ、コンサルの方も
いらっしゃいます。
 

それで、、、、まずは、
「マスターマインドって何だ?」
という方はこちら動画を
見てくださいね。
⇒ 
(※ちょっと古くて、2016年4月に
撮影したものです。
【マスターマインド2016】の募集時に
ハワイ島で収録したビデオです)

 

「マスターマインドとは何か?」を
一言で言うと、
 

・弊社&北野の最上位サービスであり、

・プロダクトローンチやウェビナー
といったプロモーションを成功
させたり、

・マーケティングシステムを
構築したり、

・最新トレンドと不変のマーケティング
の両方を手に入れ、

・最高の仲間と人脈を得て、

・あなたのビジネスのステージを
一気に上昇させる、

・そして、最終的には
「ビジネスオーナーになる」・・・・
 

そんな「チーム」であり、
「グループ」であり、そんな意識の
高い仲間の集まりを
【マスターマインド】と呼んでいます。
 

それで、、、

【マスターマインド2018】の募集に
際しては、特に、プロモーションを
したり、ウェブサイトを用意したりは
せずに、

近日中に、アンケートを兼ねた
「登録フォーム」を用意します。

そこにご登録いただいた方に
何本かの動画を見て頂き、
最終的には「面談」を行って、
参加を判断をさせて頂く、、、、

…という流れになります。
 

それで、その登録フォームを
アップするのが、11月8日(水)を
予定しています。
 

特に大々的な募集はしないです。
 

このメルマガ【CL通信】と
Facebookで告知するぐらいです。
 

もしかしたら、
Facebookには出さないかも。
 

ですので、興味のある方は、
このメルマガを見逃さないように
して頂ければ、と思います。
 

というわけで、、、、、
 

今日からしばらくはこの
【マスターマインド2018】をテーマに
メルマガを書いていきます。
 

「マスターマインドはめちゃ高額
らしいし、私には関係ない・・・」
 

…という方もいるかと思います。
 

ですが、そんな方が読んでも、
役立つ内容を書いていきますので、
この後も、ブログを読み進めて
くださいね。
 

過去の【マスターマインド】に
参加された方の事例ビデオなども
公開します。
 

このインタビューを聞くだけでも、
ビジネスやマーケティングに
役立つ内容になっています。
 

では、明日からのブログを
お待ちくださいね。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

追伸:

今回の【マスターマインド2018】には、
強烈なサプライズがあります……。

恐らく、【マスターマインド】史上、
最強&最高峰になるという
確信があります。

それは明日、公開しますね。