【CL】【予告】【マスターマインド2018】募集します。

北野です、
0H2A1868
タイのバンコクで、今、
このブログを書いています。
 

さて、昨日のブログで発表しましたが、
 

===============
【マスターマインド2018】
===============
 

こちらの募集を「11月8日(水)」
から開始することになりました。
 

大掛かりなプロモーションは行わず、
基本、このブログだけでご案内します。
 

11月8日(水)に、アンケートを兼ねた
登録フォームをアップするので、

興味を持ってくれて、登録頂いた方に、
【マスターマインド2018】について
解説したビデオを観て頂きます。

全部で5本……いずれも
5分-10分ぐらいの短いビデオです。
 

そして、最終的には個別に面談を
させて頂いて参加者を決定する……
 

そんな流れになります。
 

それで、「【マスターマインド】って
何だ?」という方は、是非、こちらの
動画を見てくださいね。
⇒ https://youtu.be/ew22yZfok4o
※こちら、ちょっと古い動画で、
2016年4月に撮影したもの。
前回の【マスターマインド2016】の
募集時にハワイ島で収録したビデオです。

 

それで、【マスターマインドとは何か?】
を一言で言うと、
 

・弊社&北野の最上位サービスであり、

・プロダクトローンチやウェビナー
といったプロモーションを成功
させたり、

・マーケティングシステムを
構築したり、

・「最新トレンド」と「不変の
マーケティング」の両方を手に入れ、

・最高の仲間と人脈を得て、

・あなたのビジネスのステージを
一気に上昇させる、

・そして、最終的には
「ビジネスオーナーになる」・・・・
 

そんな「チーム」であり、
「グループ」であり、そんな
意識の高い仲間の集まりを
【マスターマインド】と呼んでいます。
 

それで、、、
 

今日は、これまでの
【マスターマインド】の参加者の“声”を
紹介したいと思います。
 

まぁ、全員が凄い結果を
出してくれています。

※直近の【マスターマインド2016】の
参加者の声は明日、ご紹介しますね。
 

===============
【マスターマインド2015】参加者の実績
===============

【青柳仁子さん】
「年商が倍になりました」
https://youtu.be/EXOdq2aLmS0
※青柳さんは【マスターマインド2016】
にもリピート参加で、億超えを
果たしました。
 

【岡本城一さん】
「マスターマインドに参加するのが
夢でした・・・」
https://youtu.be/n2nbJ2_10F0
 

【仙道達也さん】
「2000万円から1億超えに・・・」
https://youtu.be/Kq6cTV8BzjM
※仙道さんは【マスターマインド2016】
にもリピート参加で、3億を超え、
4億に迫る勢いです。
 

【田中祐一さん】
「北野さんのコンセプト構築力は
凄くて・・・」
https://youtu.be/_O4wgdf8NGk
※田中さんは今期は3億を超えたそうです。
 

【原田さゆりさん】
「40リストが3000リストに!
マスターマインド、リピートします!」
https://youtu.be/VlUWBjHk-cE
※原田さんは【マスターマインド2016】
にもリピート参加で、5000万円を超え、
1億に手が届きそうです。
 

【船ヶ山哲さん】
「北野さんとの共同プロジェクトで
売上7000万円を達成!年商1億突破!」
https://youtu.be/UOGMGLIvSBc
※船ケ山さんは【マスターマインド2016】
にもリピート参加で、年商2億を超え、
3億に迫りそうです。
 

いかがでしょうか?

あなたも知っている方がいらっしゃるのでは?

結構な有名人を輩出してきています。
 

自分で言うのも何ですが、
何か、凄いメンバー&成果ですよね…
 

明日も、引き続き、参加者の皆さんの
動画をお届けします。

明日は直近の【マスターマインド2016】
メンバーのインタビューです。
 

それで……北野の【マスターマインド】は
2010年からスタート。

最初は「2名」からのスタートでした。

そこから、倍倍で参加者が増え、、、、

こんな感じで増えています。

2010年:2名
2011年:4名
2012年:8名
2013年:12名
※2014年は募集せず
2015年:18名
2016年:22名
※2017は募集せず
 

ちなみに……参加費は「超高額」です。
 

「北野さんの講座は高額ですね…」と
よく言われますが、その中でも
【マスターマインド】は図抜けています。

通常の高額講座の3-4倍、という
感覚です。
 

しかも、今まで、毎回(毎年)、
「値上げ」しています。
 

にも関わらず………
 

リピートしてくださる方が
本当に多いんです。

ちなみに、【マスターマインド2016】は、
参加者22名中、10名がリピートの方、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という状態。
 

先程の「参加者の皆さんの動画」を
見て頂ければ分かると思うんですが、
ずば抜けた成果が出て、皆さん、
どんどんステージアップして
いきますからね。
 

それで、、、、、、

ここからは、さらに重要な
お知らせなのですが……

今回の【マスターマインド2018】は、
私だけでなく、もう一人の
“超スーパーな”講師が登場します。
 

これまでの【マスターマインド】は、
北野単独で、主宰してきました。
 

ですが、、、、今回は、、、、、、
 

「W講師」となります。
 

この方が講師として加わる、
ということで、
【マスターマインド2018】の価値は、
2倍、いや、3倍以上に膨らむのでは?

…と思っています。
 

それ程、凄い方です。

明日、“その方”を発表しますね。
 

北野が、「史上最強&最高峰の
マスターマインドになる!」
と言っているのが、納得できると
思います。
 

では、また更新します
 

北野哲正
(タイ・バンコク、 Grande Centre
Point Terminal 21にて)