【CL】【あと5日】村上宗嗣×北野哲正【マスターマインド2018】

0H2A1689北野です、

今日は、タイのバンコクから
このメールを書いています。
 

昨日に引き続き、
11月8日(水)から募集を開始する
【マスターマインド2018】について
書いていきます。
 

「マスターマインドって何だ?」
という方はこちらのブログを
ご覧ください。

・“北野”史上、最強&最上位のプログラム。
http://con-labo.jp/2017/11/3275/

・【マスターマインド2018】募集します。
http://con-labo.jp/2017/11/3277/
 

それで、今日は、昨日のメールに
引き続き、
「マスターマインド参加者の声」を
お届けします。

===============
【マスターマインド2015】
参加者インタビュー
===============
こちらのブログにまとめています。
http://conlabo.jp/no4
 

===============
【マスターマインド2016】
参加者インタビュー
===============
【大谷正光さん】
「3000万円ぐらいで4-5年停滞…。
それが半年で億を超え、今期は3億に
届きそうです」

※大谷さんは【マスターマインド2018】
への参加が既に決まっています。
 

【碇のりこさん】
「3000万円を超えてけれど、
“億”は見えない状態……北野さんの
マスターマインドで億を超えました!
現状に限界を感じている方は
超お薦めです!」

※碇さんは【マスターマインド2018】
への参加が既に決まっています。
 

【苅田和哉さん】
「講座参加者が2名で赤字の状態…
それが、50名の講座になり、億超えを達成!
受講生の成果も凄く、資産50億円の
コミュニティになりました!」

※苅田さんは、
【マスターマインド2015】
からのリピート参加です。
 

【森やすとさん】
(ストレスクリア協会代表理事)
「3000万円の売上だったのが、
1回のローンチで1億3000万円を
達成!初の「協会ローンチ」で
業界で注目されました。北野さんは
コンサルティング&コンセプト
づくりが超一流だと思います。

※現在はビジネスパートナーとして
協会の運営に弊社が関わっています。
 

【國守博さん】
(攻める!士業)
「一人で2000万円が限界…典型的な
労働集約型の状態でした。それが、
2000万円⇒4000万円⇒1億円へ。
とにかく北野さんの“実体験”が
凄いですからね」

※國守さんは【マスターマインド2018】
への参加が既に決まっています。
 

【青柳仁子さん】
(日本コンサルティングFP普及協会)
「北野さんのコンサルで3ヶ月で
月100万円を突破!そして“億超え”を
狙う時に、マスターマインドに参加。
億を超えました!」

※青柳さんは【マスターマインド2015】
からのリピート参加です。
 

いかがでしょうか?
 

北野は、年商1000-3000万円
ぐらいの方を“億超え”させるコンサルが
得意です。
 

恐らく、このコーチ、コンサル業界では
その点ではNo.1の実績があると思います。
 

また、最近では、“億超え”された方を
さらに、2億、3億と伸ばしていくことも
ノウハウが溜まってきました。
 

北野は“机上の空論”ではなく、
自分が実際にやってきたこと、
やってきたこと“だけ”を教える
実践派です。
 

現在、会社の年商が5.6億円なので
5億ぐらいまでであれば、
コンサルできると思います。
 

ただ、、、、、

それ以上になると、自分の経験値が
足りません、正直に言えば。
 

それで……
今回の【マスターマインド2018】では、

5億を超え、10億を超え、30億を超え…

年商107億のグループ会社を経営する
“あの人”に加わって頂くことに
なりました。
 

そうです、私のメンターの「村上宗嗣さん」
と共同で【マスターマインド】を行う
ことになりました。
 

今回、11月8日(水)から募集する
マスターマインドは、

===============
村上宗嗣×北野哲正【マスターマインド2018】
===============
 

このW講師の【マスターマインド】に
なります。
 

村上さんに加わって頂くことで、
マスターマインドの価値が
2倍にも3倍にもなると思います。
 

私も、メンターの村上さんと
やらせてもらう以上、過去最高の
成果が出るマスターマインドに
することをお約束します。
 

私自身が、この
【マスターマインド2018】の経験を
通して、さらにステージを
上げようと思います。
 

それで、最近思うのですが……

自分自身のステージを上げるためには、
 

「自分が教える方々、クライアント、
参加メンバーのステージを上げること」
 

これが最短の方法です。
 

【マスターマインド2018】は、
過去最高&最強の成果が出るコミュニティ
になると確信しています。
 

では、また。
 

明日も【マスターマインド2018】について
書いていきます。
 

より具体的な内容をお伝えします。
 

北野哲正
(タイ・バンコク、 Grande Centre
Point Terminal 21にて)