【CL】【あと3日】「2つのC」が“売れる商品”には不可欠。

170924Kitano098北野です、

28日(火)から募集を開始する

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「商品戦略」マスターコース第2期
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こちらについて解説してビデオを
作成しました。

 

そして、前回、1日で30名の定員枠が
埋まった第1期の模様がこちらです。
参加者の方に感想を伺っています、

 

・億超えのヒット講座を連発し、

・完全自動化で年間2500万円も
売れているオンライン教材を持ち、

・500万円超えの講座にも30名近くを
動員するコンラボ。
 

その「ヒット商品」を生み出す手法を
初公開しています。
 

「コンラボさんは、メルマガ読者も多いし、
リストが沢山あるから売れるんでしょ?」
 

そう思っている人は多いのですが、
いくらリストが多くても、
「売れない商品」では、売れません。

当たり前ですが。

逆に、売れるヒット商品を量産できる
ノウハウがあるからこそ、リストも
集まりやすく、リピーターも増える。
 

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「ヒット商品」を創り出すスキル&ノウハウ
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これは、あなたのビジネスにおいても
かなりかなり重要な、肝になる領域
なんです。

是非、こちらのビデオ、御覧くださいね。
https://youtu.be/CELn4SJFX5o
 

それで、、、、
「ヒット商品」を生み出すためには、
 

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コンセプトとコンテンツ
(Concept & Contents)
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この「2つのC」が不可欠です。
 

いいコンセプトがなければ、
人は集まりません。

もっとストレートに言えば、
「いいコンセプトでなければ売れません」
 

ただ、いくら「コンセプト」のが良くても、
中身の「コンテンツ」が良くなければ、
お客様は満足しないし、結果も出ない。

で、、、、リピートはせず、悪印象だけが
残ってしまう………。
 

この「売れるコンセプト」と
「結果の出るコンテンツ」、
ヒット商品には、この2つの要素が
必要なんです。
 

そんな「売れるコンセプト」の作り方、
「結果の出るコンテンツ」の作り方を
「商品戦略」マスターコースでは、
実践できるレベルにまで落とし込んで
いきます。
 

募集開始は、28日(火)ですので、
それまでは、このビデオを見て、
「商品戦略」マスターコースの
内容をイメージしておいて頂ければ、です。
https://youtu.be/CELn4SJFX5o
 

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)