【CL】【緊急】年末だっ!大交流会、やるよ!

0H2A1344北野です、

忘れてたぁーーーーー!

コンラボ主宰で、年末の忘年会を兼ねて、

「大交流会」
https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread437.htm
 

こんなものを企画してました!
 

と言っても、これは私が
企画したのではなく、
うちのマーケティングディレクター
&コピーライターの中村くん、
ユーチュバーの室松くんが企画したもの。
 

とにかく、年末、集まって
盛り上がろうぜぃ!的な企画です。
 

「いいかなー、こんな“ノリだけの”企画で……」
 

とも思うのですが、今後は、
若手メンバーが中心になって、
こんな企画&イベントも
増えて行きそうです。
 

終了後は懇親会もあるので
是非是非、盛り上がりましょ!
 

ちなみに、会場は、オンラインサロンで
お世話になっているDMMさんの
本社セミナー会場で行います。

めちゃカッコいいっすよ。

で、折角なので、私も、
「2017年の総括と2018年の
トレンド予測」をテーマにした
ミニセミナーをやります。
https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread437.htm

時間が都合がつくよ!という方は
是非、ご参加くださいね、

気軽な感じで楽しみましょ!

参加受付の締切が、12月8日(金)まで
ですので至急のご案内となりました!
https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread437.htm
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)