【CL】【本日まで】コンラボと「新職種」を作りませんか?

0H2A0922北野です、

今日は、、、、、、私の誕生日です!
(とアピール!)
 

さて、先週、こんな企画をスタート
させました。
http://con-labo.jp/2018/01/3523/
 

で、初日、「エントリーが殺到すると
思ったのに、9名しか申込がなく、
ちょっとだけ落ち込んでいます。」
とメルマガに書いたところ……
 

その効果もあってか、現時点で
50名以上の方からエントリーを
頂いています。

かなり嬉しいです!
 

で、その企画は何かというと、

—————————
コンラボと一緒に、あなたのノウハウを
「養成講座」という形にして、
「新職種」を作り出しませんか?
—————————

…という話です。
 

マーケティングコーチから始まり、
スマホコンサルタント、スピリチュアル
コーチ、オーナーコンサル、NEO
ビジネスオーナー、NEO士業、
マネーコーチetc…
 

そうなんです、
コンラボが得意としているのは、
そんな、これまでにない
「新しい職種」を作り出すこと。

そして、「稼げる新職種」を多数生み出し、
新しい起業のチャンス、ビジネス拡大の
チャンスを提供すること。

目指すのは「4つのWIN」を実現する
モデルです。

1.新職種のノウハウを持つ
「コンテンツホルダー」と、

2.その新職種になることで
稼げるようになる「養成講座生」と、

3.その「養成講座生」から新職種の
サービスを受けて、よりよい人生に
変わる「顧客様」と、

4.プロデュースを行う「コンラボ」、

そのそれぞれが、
WIN-WIN-WIN-WINの関係になる、
「WIN×4」モデル、、、、。
 

コンラボは、

===============
新職種を作り出すことで
「WIN×4」モデルを実現する
===============

これをミッションに掲げて、
事業を展開していきます。
 

そのためにも、「養成講座」を行える
コンテンツホルダーの方の発掘が
重要な要件となっています。
 

それで、生まれたのがこの企画。

あなたの持っているコンテンツや
ノウハウを、「養成講座」にして、
世の中に「新しい職種」として、
送り出して行こうよ!っていう話です。
 

しかも、プロデユース料などは
取らずに、ビジネスパートナーとして
利益シェアする形でやるので、
あなたには金銭的なリスクもないよ、
というもの。
 

簡単に言えば、うちの会社
コンラボが、あなたをプロデュース
しますよ!って話です。
 

「私のコンテンツは凄いです!
是非、養成講座にして世の中に
広めたい!」という方、是非、
こちらからエントリーくださいませ。
https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread473.htm
 

私の誕生日である本日1月22日(月)まで、
エントリーを受け付けます。

ビッシリと書き込まないと行けないので、
“本気の方だけ”ということになりますが。
 

また、現在、50名以上の方から
エントリーを受けていますが、
なかには、「自分の講座を売って欲しい!」
という方もかなりいらっしゃいました。

今回の企画は、あくまでも、
「新職種となる養成講座」ですので、
その点は精査させていただきますね。
 

また、、今回、かなりの募集が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ありますので、それについての
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
個別の返信はいたしません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

「これは行ける!面白い!」というものは、
1週間以内に、こちらから連絡いたします。

逆に、1週間以内に連絡がなかった場合は、
「今回は壇上に乗らなかった…」
ということでご容赦頂くことになります。

年間に3-4講座だと思いますので、
かなり精査することになります。

また、弊社もビジネスとして行う以上、
やはり、年商規模で5000万円以上の
規模のものを想定しています。

そこも検討材料となります。

そこをクリアできる自信のある方、
是非こちらからエントリーして
ください。
https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread473.htm
 

エントリー受付は本日まで、です。
 

私の誕生日なので、
「素晴らしいコンテンツ」という
プレゼンが届くといいなぁ…

と思っています。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)