【CL】【○歳になりました】“ホワイトバースデー”。

0H2A2243北野です、

昨日は、○歳の誕生日で(年齢は秘密ね)、
思わぬ“ホワイトバースデー”になりました。

東京は4年ぶりの大雪でしたね…。
 

で、昨日、ブログでさり気なく
誕生日をアピールしましたが、

「あれ!?昨年、こんなに
メッセージなかったのに!」

…というぐらい、Facebookや
チャットワーク、メールで
お沢山の祝いのメッセージを
頂きました。
 

いやー、昨年の3倍位、頂いたかな?

アピールが効いたのか、それとも、
この1年、“いいこと”をして来たからか…。
 

素直に嬉しいっすね。
 

それで、、、、

仕事仲間から多かったのが、

「今年もガンガン、エネルギッシュに
突っ走ってください!」的な
コメント&メッセージ。
 

ガンガン、エネルギッシュに、
突っ走る、、、、、か……。
 

私って、そんなイメージなのね、、、、

そこを期待されているなら、
ますます休めないじゃないの(苦笑)
 

しかも、「やりたいこと」が
またどんどん増えてきているので、
またまた忙しい1年になりそうです。

メンターの村上さんをモデリングして、
ビジネスオーナー的に、新会社も
2-3、立ち上げる予定だし。
 

まぁ、北野は、「150歳まで生きる。」
をテーマに、149歳まで現役を目指して
いるので(笑)時間はたっぷりある。

やることは多いければ、焦らず、
コツコツ、その瞬間は「ワンシング」で、
集中して、確実にやって行こーかな、
と思っています。
 

そんな訳で、相当忙しい1年になると
思うけど、でも、そんな中でも、
昨年同様、8-10回は海外に行くことに
なりそうかな。

もう既に、5回はスケジュールも
決まっている。

海外コンテンツを扱う動きもあるしね。

ちなみに、1月はマスターマインドの
メンバー9名と、コンラボメンバーを
連れて、社員旅行を兼ねて、
「パラオ」に行ってきます。
 

私の場合、仕事とプライベートの境が
あまりなく、

「オーナーコンサル」として、
こうしたライフスタイルを
見せるのもひとつの仕事のうちかな、
なーんて。

その意味では、凄くいい仕事だと思う。
 

もちろん、あなたには、
価値のある役立つコンテンツ&サービス
(で、面白いやつ)をどんどん
提供していくので、その点は、
ぜひぜひ、期待していてください。
 

という訳で、今日は、
誕生日のお祝いメッセージへの
感謝を込めて、メルマガをお届けしました。
 

本年(○歳の北野)も、よろしく
お願いいたします!
 

では、また!
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

誕生日プレゼントの中では、
Sさんから頂いた「ルンバ980」、

そして、Jさんから頂いた
「Dyson Pure Hot&Cool kink」が
インパクト、ありましたねーーー。

ルンバ980が今、稼働していますが、
SORA君(ペットのトイプードル)が
大興奮しています(笑)