【CL】“無名”でも「実績」を作る方法。

170924Kitano098北野です、

先週、こんな企画を立ち上げました。
http://con-labo.jp/2018/01/3523/
 

それで、

「新職種を生み出すための養成講座」を
コンラボがプロデュースしちゃいますよ!

という企画に最終的には70名を
超える方にエントリー頂きました。

しかも、プロデュースは無料で行い、
経費も弊社が建て替えて、
ビジネスパートナーとして
利益シェアする形で進めていく、
というもの。
 

「1週間以内に合否のお返事をします」
と言ったのですが、予想以上の
エントリー数が、、、、

そして、みなさん、
ビッシリ!とシートを思いや
自分のメソッドを書かれていて
なかなか読み進めることが出来ず…
 

お返事は2週間に延長させて頂きました。

エントリーされた方、ご容赦くださいね。

なお、2週間以内に返信がない場合は、
「今回は壇上に乗らなかった…」
ということでその点もご容赦
頂ければ…です。

ごめんなさい、ね。

実際、講座を行うのは、年間でも、
多くても3-4講座ですので、
かなりの「狭き門」なんですよね…。
 

さて、今日はお知らせをひとつ。

私の友人で、マレーシアに在住し、
世界を飛び回る起業家&コンサルタントの
船ケ山哲(ふながやま てつ)さんが、

無名起業家であっても、
短期間で「強固な実績」を手に入れる
方法を公開してくれています。
http://cml-af.biz/lp/16872/860009/
 

船ケ山さんは、ちょっと我々の回りの
起業家&マーケッターとは毛色が
違っていて、

・ラジオ番組やを持っている、

・テレビ番組でパーソナリティを
務めている、

・雑誌にも複数連載を持っている、

・新聞広告で全15段の全面広告を
出したりしている、、、、

・書籍も、次々と様々な切り口で
コンスタントに定期的に出版
(現在5冊)、、、、
 

うーん、ブランディングというか、
実績の見せ方がめちゃ上手いんですよね…。

で、これは「無名時代」からの彼の特徴。

いきなり書籍デビューしましたしね。
 

それで、、、、、

起業したての方がいつも言うのは、
 

「最初の“実績づくり”が
難しいんですよね…」

 

これなんですよね、大変なのが。
そう、「実績づくり」なんです。

で、この部分を船ケ山さんは、
上手くクリアする方法を知っています。

すごく参考になるので、ちょっと
チェックしてみてくださいね。
http://cml-af.biz/lp/16872/860009/

 

 

さて、、、

明日、大阪から、いよいよ、
「コンテンツビジネス“完全自動化”
マスターコース」のプレセミナー&
説明会がスタートします。
http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/
 

満席の会場もありますが、
まだ空きのある会場もあるので
興味のある方は是非。

講座の説明だけでなく、しっかりと
ノウハウも出していくので、
かなり濃いプレセミナー&説明会に
なりますよ。

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)