【CL】総勢16名で「パラオ共和国」へ飛びます。

0H2A0922北野です、

今日から社員旅行、そして、
マスターマインド卒業旅行で、
「パラオ」へ行ってきます。

総勢16名の大所帯になります。
(コンラボチーム7名、
マスターマインド9名って内訳です)
 

いやー、何か嬉しいですね。

プライベートで行く旅行も
もちろんいいのですが、
 

「こうした沢山の人を連れて
行けるだけの自分になったんだ…」
 

なーんて、ちょっと思っちゃう。

来年はもっと沢山の人と一緒に
行けるようにがんばりたいな!
と朝からテンション上がっています。
 

ただ、、、、、、

「パラオ」は、ネット環境が
超脆弱だとか。

海外wifiのサービスはパラオは
適用外。ホテルのwifiもなんと
ADSLレベル……。

ヤバイね。

今、グアムから光ケーブルを
引っぱり工事の最中らしい…。

という訳で、ネットはほぼ使えない
と考えています。

恐らく、メルマガの配信も出来ない
のでは?と思っています。

で、今日出発して、31日に帰国。

そこまではメルマガはちょっと
お休みになる可能性が高いです。

毎日メルマガを楽しみにしている方、
ごめんなさいね。

エネルギーチャージして、帰国後は
さらにパワフルなやつ、お届け
しますので。
 

 

それで、、、、、

一昨日、大阪からスタートした
「コンテンツビジネス
“完全自動化”マスターコース」の
プレセミナー&説明会ですが……
http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/
 

既に10名の方がマスターコース
への参加を決めています。

かなりの実力者が揃った、
ハイレベルな講座になりそうです。

少人数でみっちりやるので、
参加者全員に、

「必ず、完全自動化の
仕組みを作ってもらうぞ!!!」

講師の中村くんも気合が入っています。
 

で、パラオ旅行を挟むので、
プレセミナー&説明会も
31日まではお休み。

2月1日から再開です。

なおプレセミナーは残り4回。

2月1日、2日(昼・夜2回)、3日
となっています。
http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/
 

次回は、パラオから帰ったきた
直後なので、すっごく
エネルギーチャージされている
と思います。

メルマガも、パワフルに
なっているかな。

次回の配信は、ちょっと先に
なるかもしれませんが、
楽しみにしていください。

では!!!

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

パラオは、意外と近く、飛行機で5時間。

時差もなく、超親日の国。

のんびりしてきます。

アントニオ猪木が、異種格闘技戦で、
あの“熊殺し”ウィリー・ウイリアムスと
対戦する際、合宿を組んだ地としても
有名ですよね。
(えっ、知らない?マニアック過ぎ?笑)

世界遺産としては
「ロックアイランド」があります。

ただ、立ち入り禁止なので、
セスナツアーで空から観てきます!