【CL】パラオから帰国!「完全自動化」も再開です!

0H2A0831北野です、

27日-31日の期間、
コンラボの社員旅行とマスターマインド
2016-17の卒業旅行を兼ねて、、、、、

総勢16名で「パラオ共和国」に
行っていました。
 

パラオって、私の中では、
ラグジュアリーリゾートというよりも、
カジュアルでプリミティブ
(素朴、原始的)なイメージで
気軽な旅、という印象でした。
 

実際、日本から4時間半の距離だし、
時差もなく…。
 

でも、すっごく楽しめましたね。
 

プライベートで行くラグジュアリー
旅行もいいけれど、やっぱ、仲間と行く
旅行は最高だね!
 

写真もアップしておきました。
https://www.facebook.com/tetsumasa.kitano

8度目の挫折のFacebookに
久々にアップしました(苦笑)
 

立ち入ることが出来ない保護区の
「セブンティアイランド」は
セスナで上空から観光、

ミルキーウェイやロングビーチ、
数々のダイビングスポットが有名な
世界遺産の「ロックアイランド」は
ボートツアーで周遊。

カヤックやアイランドツアー、
セスナツアーなどMAX遊んだ感じ。
 

でも、キチンと仕事もしましたよ。

コンラボの社員研修もやったし、
マスターマインドメンバーは
ほぼ億超えメンバーばかりで、
当然、食事中はビジネスの話題で
盛り上がる…。
 

かなり濃い、情報収集も出来ました。

まぁ、仕事大好きで、普段はワーカー
ホリック的なメンバーばかり
ですからね(笑)
 

ちなみに一緒に行った
マスターマインドメンバーは、

・「仙道塾」の仙道達也さん、

・「マネーコーチ」の大谷正光さん、

・「オリジナルブランド通販」の三山淳さん、

・「NEO士業」の國守博さん、

・「稼ぐFP」の富田浩司さん、

・「パーソナルコーディネーター協会」の
井上しずかさん、

・「自由の女神ライフ」の原田さゆりさん、

・「自動書記」の山下美樹さん、

・「ストレスクリア協会」の森やすとさん、
 

仙道さんなんて、「仙道塾」の
プロモーションの真っ最中なんですが、

「ネットが繋がらないから
仕事は諦めた!」と満喫していました(笑)

※パラオは日本からのwifiサービスも
指定外の地域で、ネット環境は
かなり悪いです…。
 

 

それで、、、、、
 

コンサル型ビジネスの方って、
“自分自身が商品”なので、
常に、自分をいい状態に保ち、
エネルギーチャージしておく必要が
あると思うんですよね。
 

また、様々な体験を積むことで、
人間的な幅も広がり、コンテンツにも
深みが出来たりするんじゃないかな?
 

あと、これは北野の持論なんですが、
旅に出ると「五感」が刺激される。

いつもと違う風景、気候、匂い、味、
音楽や波の音・風の音などのBGM,、、、

行く場所によっては、
妙な緊張感もあったりして。
 

で、それが、凄くいい刺激になって、
アイディアや思考にも影響を与え、
カラダの中でシャツフルされていく
感覚なんですよね・・・
 

また、移動時間は突き詰めてビジネスに
ついて考えるし、プールサイドでは
長期構想を練ったりする……
 

その結果、様々なアイディアが
カラダの中で統合されて・・・・・・・
 

帰国後に「ビッグアイディア」が
ドカン!と降りてきたりする訳です。
 

北野の場合、大ヒットコンセプトが
降ってくるのは大抵、海外旅行の後
なんですよね…。
 

いい仕事をして、ビジネスを大きく
していく為にも、「旅行」は
欠かせないな…と、つくづく思います。
 

特に、自分が商品である
コンサル型ビジネスの場合は。
 

「旅行」は、本当に価値ある
最大の自己投資かも。
 

それで、、、、、、、

ここからは仕事モードね。
 

こちらが、いよいよ後半戦への突入です。

—————————
「コンテンツビジネス
“完全自動化”マスターコース」の
プレセミナー&説明会
http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/
—————————
 

今日から東京で3日間・4回の説明会と
ZOOMによるオンライン説明会を
開催します。
 

実は、、、、、、
 

この「コンテンツビジネス
“完全自動化”マスターコース」で、
“今回のみ”の開催となります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

好評であれば、2期、3期というのが
いつものパターンなんですが、

今回は、
 

「“完全自動化”マスターコース」を
完全自動化で販売していく。
 

…ということを視野に入れています。
 

今回の講座を収録して、
オンライン講座として販売しよう!
と目論んでいます。

もちろん、完全自動化で。
 

そのためにも、しっかりと参加者の方に
成果を出して頂いて、「実績」が出た
オンライン講座として販売していきます。

なので、参加者へのサポートも手厚く、
少人数でしっかりと、我々もノウハウを
蓄積しながら講座を運営します。

「脱落者0名」の講座にしますよ。

なので、「おっ、完全自動化、面白そう!」
と思う方は、是非、プレセミナー&
説明会にご参加ください。
http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/

前半戦のプレセミナーの&説明会の
中で、この講座の「成功」の
イメージが凄く湧いてきています。
 

それでは、また。
 

さぁ、バリバリ仕事モードに復活だっ!
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)