【CL】学校、大学、コーチング予備校。

170924Kitano070北野です、

只今、「マーケティングコーチ養成講座」
の全国説明会の真っ最中。

金曜日から4日連続で東京で開催し、
25日(水)の大阪、
26日(木)の東京で最終となります。

既に、50名以上の方に
「マーケティングコーチ養成講座
マスターコース」にご参加頂いていて、

「こりゃ、凄い講座になるぞ!」

…と興奮しています。

説明会は、今日の含めて残り3日ですが、
“最も稼げるプロコーチ”
マーケティングコーチに興味がある方は
是非、ご参加くださいね。

http://mmark2.biz/k/mc/b/1/k
 

それで、、、、

今回は、北野がメイン講師を勤める
最後の講座になるのですが、
 

===============
「サポート講師陣」
===============
 

この充実ぶりも、過去にない講座に
なります。
 

コーチング系のトレーナー、
マーケティング系のコンサルタントが
10名近くサポートに加わります。
 

北野の中では、今回の
「マーケティングコーチ養成講座」は
 

===============
コーチングの予備校
===============
 

そんなイメージです。
 

学校とか大学というよりも、
「予備校」に近いかな……。

なんか、スパルタで、成果にこだわって
ビシビシやるイメージ。

で、売れっ子の講師がズラリと揃って
超実践的な講座をやる…。
 

「絶対に合格させます!!!!」
(この場合だと、「絶対に稼げる
プロコーチにします!」)
みたいな感じですね。
 

学校や大学よちも、「予備校」の方が、
“本気”っぽく、実践的な感じがしませんか?
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)