【CL】【小規模ジム&サロン】驚異の“伊藤式”紹介システム(11%超え)

170924Kitano098北野です、

最初にお知らせから。

マレーシア在住中のコンサルタント、
「船ケ山哲さん」の
“メンターコンサルタント”の企画が
スタートしています。
http://mmark.link/lp/18742/683427/
 

船ケ山さんは、北野のマスターマインド
にも連続で参加してくれていますが、
ホント、世界を飛び回り、自由な
ライフスタイルをおくっています。
 

彼の場合、ちょっと私の周辺の
コンサル、コーチとは違っていて、、、、

メディア戦略を上手く取り入れ、
出版・雑誌・テレビ・ラジオなどで
上手くブランディングしています。
 

それも、起業当初から、
「ネットとリアルの両面」から
上手くマーケティング、集客を
行っていて、“独自の路線”を確立、
 

今回のこの“メンターコンサルタント”の
企画も、確か、3度目だと思いますが、

凄く成果が出ている人気企画なので、
コンサルタントの方は是非、チェック
してみてくださいね。
http://mmark.link/lp/18742/683427/
 

さて、、、、、
 

よくフィットネスジムなどで、
「紹介キャンペーン」をやって
いますよね?
 

「あなたのご紹介でジムに入会
されると、5000円の金券プレゼント!」

…みたいな。
 

で、あれって、どのぐらいの効果が
あるかご存知です?
 

大手フィットネスジムでは、
「紹介」でジムに入る方の比率って、
大体、1-2%が一般的、と言われて
います。
 

まあ・・・・低い・・・・ですよね。
 

私もそうなんですか、
「積極的に紹介しよう!」という
気にはなかなかならないですよね。

 

ですが、、、、
 

「10坪・家賃10万円」ジム&スタジオ
&サロンオーナーこと、

ピラッジオFC株式会社の
「伊藤孝さん」が経営するヨガスタジオでは
なんと、スタジオの会員さんのうちで、
「紹介」で入会された方が、、、、、
 

「11%」もいるのだとか!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

これは驚異的な数字です。

これだけ紹介で入会する方が多いと、
ホント、集客が楽になりますよね。

ちなみに、伊藤さんのスタジオでの
高確率紹介の秘密は、
「入会時の説明」にあるとか…。
 

そんな伊藤さんの、
「10坪・家賃10万円」の小規模ジム・
スタジオ・サロン開業のノウハウ、

そして、集客手法を体系化したのが、
「伊藤式PARメソッド」です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

PARとは、

P:ポジショニング
A:アトラクト(集客)
R:リピート

この3つの頭文字をとったもの。
 

もちろん、「紹介」に関しても
伊藤さんのノウハウは凄いです。
 

7月からスタートする、

—————————
「10坪・家賃10万円」
小規模ジム・スタジオ・サロン
オーナー養成講座(第1期)
http://conlabowellness.com/10tsubo/thanks/
—————————

こちらの講座では、伊藤さんの
開業ノウハウ、集客ノウハウ・・・・

もちろん、「紹介システム」に関しても
余すことなく伝授します。

そして、その養成講座の説明会への
エントリーも【110名】を超えました。
http://conlabowellness.com/10tsubo/thanks/
 

毎日、じわじわ増えています……。
 

そして、今回、説明会でのみ、
ご案内する特別な「プレミアム講座」も
用意しています。
 

なので、興味のある方は、是非、
会場に足を運んでみてください。
 

「プレミアムコース」は、伊藤さんが、
マンツーマンで開業までをサポートする
特別なコースです。
 

講座、というよりも、個別コンサルに
近いですね。
 

「本気で開業」「本気で集客」という方は
“プレミアム講座”がお薦めです。

是非、説明会にご参加くださいね。
http://conlabowellness.com/10tsubo/thanks/
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)