【CL】[本日まで]習慣化コーチ養成講座は[集客]も教えます。

300824kitano251
北野です、
 

“人生を変える”「習慣化コーチ養成講座」
無料オンラインプログラム

⇒ http://habit-coach.net/prom/line/linek.php

このところ、ご案内してきた
このプログラムですが、登録受付が
[本日まで]となっています。
 

そして、来週30日(火)からは、
いよいよセミナー&説明会も
スタートします。

“人生を変える”「習慣化コーチ養成講座」
プレセミナー&説明会

http://habit-coach.net/prom/seminar/k
 

今回の「習慣化コーチ養成講座」では、
「習慣化」をテーマにしたコーチング
スキルの習得がもちろん中心ですが、
「コンラボ」が主催する以上、

「集客(マーケティングやセールス)」

こちらもしっかりとプログラムに
入っています。
 

北野の持論として、
 

「クライアントを獲得して、
“実践(実戦)”でスキルを磨いていかないと、
いいコーチにはなれない!」

 

これはもう、北野がコーチングを始めた
2005年10月から、ずーっと
思っていたことであり、
こだわってきたところです。
 

だってそうでしょ?

いくら教習所で学科を受けて、
ちょっとした実技試験を受けたって、
車の運転が上手くなるわけでない。

下手くそなりに路上に出て
(もちろん、最初は安全運転ね)、
実際に運転しないと上手くならないよね?
 

ペーパードライバーならぬ、
“ペーパーコーチ”が世の中には多いから…。
 

なので、今回の
「習慣化コーチ養成講座」では、
「集客」についても、コンラボチームが
みっちりと教えますので、安心してください。
 

「習慣化のコーチングスキル」&
「集客(マーケティングやセールス)スキル」

 

その両方が学べ、実践できる、かなりお得な、
“一粒で2度美味しい”講座となっています。

習慣化コーチングスキル、集客スキル、
その両方を身に付けたい方、是非、
セミナー&説明会にご参加くださいね。

“人生を変える”「習慣化コーチ養成講座」
プレセミナー&説明会
http://habit-coach.net/prom/seminar/k
 

では、また。
 

やっぱり、「習慣化」は
最強のスキルだと思います。

「習慣化」出来ないと、マーケティングも
身につかないし、効果が出ない。

すべてのスキル習得の基本にあるのが
「習慣化」です。

なので、「習慣化」を教えることが
出来るコーチって、かなりニーズが高い。
 

「何のコーチで行くか?」
 

そんなポジショニングで悩んでいる方、
迷っている方は、「習慣化コーチ」が
お薦めです。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)