【CL】習慣化×集客、一粒で2度美味しい企画…

300824kitano298

北野です、
 

「習慣化」×「集客」
 

来年の1月より、
「習慣化コーチ養成講座」を
開講するのですが、この講座は、
 

クライアントを習慣化させるための
コーチングスキル&習慣化メソッド

 

そして、
 

習慣化コーチとして、クライアントを
獲得し、習慣化“プロ”コーチとして、
やっていくための「集客」スキル、

その両方を同時に提供していきます。

習慣化の領域は、No.1習慣化コンサル
である古川武士さんが担当し、

集客の領域は、コンラボチームが
担当します。

私ももちろん、講師として登壇しますよ!

その意味では、
「一粒で2度美味しい講座」と
言えるんじゃないかな?

かなりお得な内容となっています。

そして、来週の30日(火)から、

いよいよ、
「習慣化コーチ養成講座」のための
プレセミナー&説明会がスタートします。

“人生を変える”「習慣化コーチ養成講座」
プレセミナー&説明会


今すぐ詳細を確認する

・クライアントの人生を変えていく
「習慣化コーチングスキル」と、

・プロコーチとしてやっていくための
「集客スキル」

その両方を手に入れたい方は
是非、セミナー&説明会に
ご参加くださいね。

セミナーでは、古川さんの
個別プチコーチングも予定しています。

私も参加しますので、是非、会場で
お会いいたしましょう。

“人生を変える”「習慣化コーチ養成講座」

プレセミナー&説明会


今すぐ詳細を確認する

 

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)