【CL】習慣化コーチ、説明会スタート。

300824kitano298北野です、
 

本日より、

「習慣化コーチ養成講座」の
セミナー&説明会がいよいよ
スタートです。

“人生を変える”
「習慣化コーチ養成講座」
プレセミナー&説明会

http://habit-coach.net/prom/seminar/k
 

今回の「習慣化コーチ養成講座」には
“3つの柱”があります。
 

1.自分自身が習慣化メソッドを
身につける

2.それをクライアントに提供する
「習慣化コーチ」になる

3.習慣化コーチとして収入を
得るための集客スキルを身につける
 

一言で言えば、

—————————
習慣化メソッドを身につけて
「習慣化コーチ」になり、
きちんとプロコーチとして
稼げるようになろう!
—————————

ということ。

古川さんの習慣化メソッドだけでなく、
「集客」や「セールス」についても
実践できるという、かなり
お得な内容になっています。

今日明日の30日、31日、
そして、少し間をあけて、
来週の6日、8日、9日、10日と
セミナー&説明会を開催します。

「習慣化」と「集客」、
その両方に興味がある方は是非。

“人生を変える”
「習慣化コーチ養成講座」
プレセミナー&説明会

http://habit-coach.net/prom/seminar/k
 

さて、、、、、明後日から11月。

実は、コンラボは、11月は、
「大きな変革」というか、
いろいろなニュースがあります。

会社にとっての大きな変化だし、
あなたにとってもかなり
役立つ内容も含まれています。

明後日には諸々発表できると
思うので、楽しみにしていてください。
 

「なーんだ、そんなこと?」と
言われるとちょっと寂しいのですが(笑)、
自分的にはかなりの大変革。

さらに、2019年には大きく会社を
シフトさせることを計画しているので、
こちらもお楽しみに……。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)