【CL】“芯“から伝わる「芯伝整体」の秘密とは?

170924Kitano105北野です、

新しいメールマガジンを始めました。

コーチの、コーチによる、コーチのための
メールマガジンです。

昨日だけで、400名以上の方が
登録してくれました。嬉しいなっ!

こちらです。

http://conlabo.net/c-mabmailform/

さて、、、、、

今日は、「カラダ」に関する仕事を
している方には是非、読んで頂きたい
内容です。

北野は仕事柄、パソコンを使う時間が長く、
また、セミナーなどで、立ち仕事も多いです。

コーチ、コンサル型ビジネスって、
「知的なビジネス」という印象ですが、
意外と肉体労働的なところもあります。

北野は、もともと姿勢が悪く、猫背気味。
首や肩のこりは慢性的。

腰痛はないのですが、カイロとか
マッサージに行くと、

「よく普通にしていられますね。
相当悪いですよ…」

と、よく言われます。

まぁ、体幹が強いらしく、なんとか、
もっているみたいです…(><)
 

そんなわけで、カラダのメンテナンスには
人一倍気を使っていますし、色々な
健康法を試しています。(健康オタク、です…)
 

そんな中で、最近、診てもらっている
先生がいます。

最初に触ってもらった時に、
「うわっ、何これ?」とビックリしたんです。

軽く触っているだけなのに、
どんどん腕とか足が軽くなるというか…
 

御本人曰く、
 

「浸透する指、って言われるんですよ」とのこと。

その「浸透する指」の持ち主とは、、、、、
 

「芯伝整体」の山崎慎吾先生です。

 

山崎さんは、身体の使い方養成講座
「和身塾」、そして、京都で
「わしん整体院」を経営され、
整体師やセラピストの養成を行われています。

フィットネスクラブ、トレーナー派遣、
病院でのリハビリ勤務を歴て、
「古武道」に出会い、
「カラダの本質」を知ります。

山崎先生の施術は、カラダの“芯”に
“伝えて”いく、まさに“芯伝整体”。
 

山崎先生曰く、
 

「カラダの不調の原因は、
“重さ”にあります。私の施術は、
その“重さ”を取り除くことを
基本にしています。」

 

力を入れずに、やさしく触ってい
だけなのに、手足、首、肩が
どんどん軽くなっていく…。
 

北野も、最初の施術が衝撃的で、

「山崎先生、この技術をもっと
世の中に広めていきましょう!」と、

プロデュースを申し出たんですよね…。
 

ちなみに、コンラボのスタッフも
山崎先生の施術を受けています…。
 

そんな山崎先生の「芯伝整体の秘密」が
公開されています。

お客様に“感動レベル”の施術を施し、
しかも高単価の長期契約が自然に決まる
「芯伝整体の秘密」はこちらから


https://yamazakishingo.biz/l/c/bDzKmD4L/Olc5TCOv
 

全4回のビデオの中では、
「芯伝整体の秘密」の他、

週2回の少ない施術でも、高単価で
長期契約をとって、年商2000万円の
整体師になる方法
についても
話をしてくれています。

整体師や理学療法士、柔道整復師の方、
さらに、セラピストやとトレーナー、
セラピストの方にも必見の内容です。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)