【CL】[芯伝整体]1-2分でカラダの芯から緩みます…。

ssindenseminar北野です、
 

「身体の“芯”に働きかける整体技術」
“芯伝整体”の施術を体感できる
1dayセミナーが全国で開催されます。


==================
芯伝整体メソッド体感セミナー
&「芯伝整体師養成講座 第3期」説明会

http://shindenseitai.com/prom/thanks/
==================
 

芯伝整体の創始者である、
和身塾代表の山崎真吾さんの施術法とは…
 

「人間のカラダを深く知る古武道由来」
の技術であり、

従来の、外側から力を加える整体ではなく、
力をほとんど入れずに、身体の“芯”に
働きかける整体技術です。

北野も実際に山崎さんの施術を
受けているのですが、本当に、
1-2分でカラダが緩んでいくんです。
 

言葉では伝えづらいんですが、
本当に軽ーーーーく、腕や足を
さするように揉みながら、
 

「うん、うん、なるほど、なるほど、、、、
はいはい、ああっ、、、、緩んできた、
緩んできた。はい、どうですか?」
 

まさにこんな感じの
緩い(ゆるい)施術で、
 

「えっ!!!腕や肩が全然軽い!!!
マジでっ!」
 

こんな変化が起きるんです。
しかも、ものの1-2分で。
(時には1分も掛かりません)

まさに、感動モノ、です。
 

ホント、文字では伝わらないと
思うんですが(苦笑)、

整体師や理学療法、柔道整復師、
セラピストやスポーツインストラクター
など、

“カラダ”に関する仕事に従事している方は、
是非、体感セミナーに参加して欲しいと
思います。

山崎先生の、ゆるく、楽に、
「瞬間」で直す施術技術を体感する
ことが出来ます。

==================
芯伝整体メソッド体感セミナー
&「芯伝整体師養成講座 第3期」説明会

http://shindenseitai.com/prom/thanks/
==================
 

また、こちらのページからは、

「感動を呼ぶ“芯伝整体”の秘密」
全4回の動画も視聴できるので、
是非、登録してみてくださいね。
https://yamazakishingo.biz/l/c/bDzKmD4L/Olc5TCOv
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)