【CL】[早割本日終了]4割が講座に参加!「習慣化コーチ」説明会

300824kitano251北野です、

「習慣化コーチ養成講座」の
プレセミナー&説明会の
「早期割引」が本日で終了となります。
http://habit-coach.net/prom/preseminar
 

10月30日、31日の説明会では、
参加された方の4割の方が本講座に
申し込む、という盛況ぶり。

やはり、「習慣化コーチのニーズ」は
かなり高いようです。
 

これは、セミナーの中で
古川さんからも話がありますが、

今年の流行語にもなりそうな
「働き方改革」と、今回のこの
「習慣化」って、

実は、非常に相性がいいというか、
関連性が高いいんですよね。

「働き方改革」って、超突き詰めれば、
「残業を減らそう」という話だと
思うんですよ。

シンプルに言えば、そういうことです。

ただ、残業時間を減らすためには、
仕事の効率化や生産性を
さらに上げていく必要がある。

そのためには、仕事のやり方を
「高密度」にする必要があるんですが、
問題は、それを「どう続けるか?
職場で習慣化するか?」ということ。

ここが難しいわけです。

なので、古川さんの元には、
企業からの「働き方改革&高密度
仕事術の習慣化」の
研修やコンサル依頼が殺到している
んですよね。

これからますます「習慣化」の
ニーズは高まります。

「習慣化コーチ」の活躍場も
増えていきます。

これは「チャンス!」だと
思いますので是非。
 

早期割引が[本日]で終了です。

「習慣化コーチ養成講座」
プレセミナー&説明会
http://habit-coach.net/prom/preseminar
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)