【CL】28日から受付:マスターマインド2019&個別コンサルティングを…

300902kitano0131
北野です、
 

先週はあまりメルマガが
書けなかったなぁ…

船ヶ山さんとの「7種類のウェビナー」の
1dayセミナー&説明会が6日間あり、

で、この週末は山崎さんとの
「LINE@超集客法」のセミナーがあり、
なかなかハードな1週間でした。
 

そして、今日は、メンターである
伊勢さん(隆一郎さん)×
村上さん(宗嗣さん)の

「継承マフィア」という、
何やら怪しげな会合に参加してきます。。。。
 

この「継承マフィア」ですが、
7ヶ月間で7回のセミナーがあるんですが、
なんと、、、、
 

参加費は、、、、、
 

1000万円です!
 

うわっ…。思い切った投資(自己投資)です。
 

ただ、この他にも、実は私、
そしてコンラボでは、

年間1500万円、1000万円、
半年で360万円、300万円の研修や
コンサルティングも受けています。

4000万円以上をコンサルや研修に
つぎ込んでいるわけです。
 

周りから見ると、
「マジか…普通じゃないよな…」と
映るかもしれません。

でもね、でもですよ、我々のような
コンサル型ビジネス、コンテンツ
ビジネスは、

「知識」が最大の資産。
「知識」は言ってみれば「商品」なので、
それは“仕入れる”必要があるわけです。

高額の講座やコンサルティング、
コミュニティになると、
かなり秘匿性の高い情報や
人脈が手に入ります。

そこから何か、1個でも、
ビジネスのアイディアが生まれ、
形になれば……
 

ドカンと数千万とか億の売上が
上がるわけです。

であれば、1000万円のコンサルに
投資しても十分に元がとれる。
 

こんな発想で、私は、ガンガン
自己投資しているし、社員にも
どんどん研修を受けさせています。
 

結局のところ、ネットで流れている
ような情報は「古い」「一般的な」
情報です。

本当に貴重で価値があって、お金を
生み出すような情報は、
「人」とのつながりの中でしか
得られない、と思っています。
 

その意味では、講座やコンサル
ティング、上級コミュニティへの参加は、

“最高の”、そして、効率的で
費用効果の高い、
「確実な投資」なんですよね。
 

それで、、、、、
 

あなたが、もし、

・年商500万円以上で、
出来れば1000−3000万円を目指したい、

・あるいは、現在年商1000−3000万円で、
「5000万円、億超えを狙いたい!」

・そして、現在、年商1億レベルで、

「さらに上を目指したい!」

という方なのであれば、“最高の
自己投資”の場があります。
 

===============
【マスターマインド2019】&
【個別コンサルティングサービス】
===============

 

私、北野の、そして、弊社コンラボの
“最上位”のコンサルティング&
コミュニティサービスです。
 

意識の高い人脈、秘匿性の高い最新情報、
そして、高い視点に立った戦略論、
王道&本質のマーケティング。

そして、超実践的なサポート。
 

あなたがもし、2019年は、
 

「大きくブレイクスルーしたい」

「今よりも確実にステージアップしたい」

「“仕組み”により、安定的・継続的に
売上を上げ、ビジネスを拡大させたい」

 

そんな風に願うなら、是非、

【マスターマインド2019】&
【個別コンサルティングサービス】

その参加を検討してみてください。

決して、後悔はさせません。

そして、最高の結果を約束します。
 

来週の火曜日、29日より、
参加検討のための受付を開始します。

本当は、明日22日
(私の誕生日です!)に
間に合わせたかったのですが……
 

実は、ピン(北野単独で)で
マスターマインドの募集を行うのは、
【マスターマインド2016】以来、
3年ぶり。
(※【マスターマインド2018】は、
私のメンターの村上さんとの
特別版でした)
 

なので、かなり気合が入っています。

で、準備にもしっかりと時間を
掛けているため、遅れてしまいました…。
 

来週の火曜日、29日から検討受付が
スタート
ですので、それまで
お待ち頂ければと思います。
 

では、また。
 

明日からは、【マスターマインド
2019】&【個別コンサルティング
サービス】の概要について
少しづつ、お伝えしていきますね。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)