【CL】「1000万円」のセミナーに参加してきました。

IMG_0493

北野です、
 

今日はなんと!私、北野の
○回目の誕生日!
 

昨日、あるコミュニティのメンバーに
一足早いお祝いをしてもらいました。
 

かなり、怪しく、悪そうな写真ですよね…。
 

これ、私のメンターである、
伊勢隆一郎さん、村上宗嗣さんが
主宰する「継承マフィア」という
コミュニティです。
 

「親子よりも濃い“血の絆”」

「何よりも“仲間(ファミリー)”が大事」

「裏切りは許さない。即刻、“報復と死”」

「ゴッドファーザー」の世界観を出すために、
参加の際の服装も、「黒」でまとめています。
 

ピストルを持参した方もいるという
凝りようです…。
(あっ、もちろん、モデルガンね笑)
 

実は、昨日が初回会合だったのですが、
この「継承マフィア」、
全部で7回のセミナーを行うのですが、
なんと、参加費は………
 

1000万円です。
 

1回あたり、150万円のセミナー
ということになります。

しかも、1400−1800の4時間のみ…です。
 

これだけの高額の参加費を出す、
しかも、「継承マフィア」なんてノリに
反応する人たちですから、
まぁ、面白い人達に決まっている。
 

そして、そこで飛び交う情報は、
ネットなどでは公開されない
秘匿性の高いものばかり。
 

ちなみに、昨日のセミナーでは、
 

1.2019年の“裏”景気変動の読み方」

2.ゲストを迎えての“エンジェル投資法”
 

まぁ、なかなか、普通には
接っしられない情報で、
「2019年の備え方」がかなり明確に
なりました。

7ヶ月間のコミュニティですが、
相当、面白いことが起きそう。

私自身もかなりの進化を
遂げられそうです。
 

===============
どんなコミュニティに所属するか?
===============

で、昨日、つくづく思ったのですが、
 

「何をやるか」よりも「誰とやるか」

「どんな環境に身を置くか」

「どんなコミュニティに所属するか」
 

それによって、ビジネスの成果、売上、
もっと大きな話で言えば、
「人生の質」が変わってくる、
本当にそう思います。
 

あなたは、どんなコミュニティに
所属していますか?

そこはあなたにとって、成長を促し、
刺激を与え続けてくれる場ですか?

意識の高い、切磋琢磨でき、
自分を引き上げてくれる仲間が
集っていますか?
 

是非、良質な、そして、あなたに合った
コミュニティを見つけてくださいね。
 

それで、、、、

私の方でも、そんなコミュニティを
用意しようと思っています。
 

コーチ・コンサル型ビジネス、
コンテンツビジネスで、

年商500万円以上、
出来れば、1000−3000万円の
ステージの方にとっては

最高のコミュニティだと思います。

“億超え”を“仕組み”で達成・継続・
さらに発展させるためのコミュニティ
【マスターマインド2019】&
【個別コンサルティングサービス】

 

来週の火曜日、29日から検討受付が
スタートしますので、興味のある方は
是非。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)