【CL】パクリ大歓迎!コンテンツ使い放題!

300824kitano251北野です、

今、羽田でこのメールを書いています。

今からタイのサムイ島へ飛ぶんですが、
このメールが届く頃は、丁度、
バンコクでトランジットの最中かな?
 

さて、このところ、
「マーケティングコーチ」について
ずーっと書いていますが、
 

「マーケティングコーチ養成講座」では、

—————————
パクリ大歓迎!
講座で教えたノウハウやコンテンツは、
そのままパクって、自分のクライアント
さんに教えちゃってください!
—————————

これを推奨しています。
 

「講座のコンテンツは、自分自身で
使う以外は駄目!」なんていう講座も
ありますが、
北野は、そのあたりはめちゃ緩くて
(それはそれでよくないんですが…)

「いいよー、どんどん使っちゃって!」
って感じでパクリを推奨しています。
 

いや、むしろ、

「パクって、完全コピーする
ぐらいじゃないと!」

…って言っています。
 

だから、完全なマーケティングの素人で、
ゼロイチの方でも、半年も経てば、

“それなりのマーケティングコーチ”に
なって、クライアントにマーケティングの
指導が出来るようになったりします。

 

例えば、ファイナンシャルプランナーの
田村智子さんもそんな一人です。
https://youtu.be/DwrlpfooXa8

 

「ファイナンシャルプランナーとは
別の仕事がしたい!」
ということで、「マーケティング
コーチ養成講座第1期」に参加。
 

「最初は、マーケティングの
横文字がチンプンカンプンで…笑」

…というレベルでしたが、
講座が始まって半年後に……
 

「講座で、北野さんから学んだことを
そのまま伝えたところ、25万円の
マーケティングコーチの契約が
とれました!」

 

そんな風に初受注を獲得することが
出来ました。

さらに、ある企業からも、
「マーケティングのコンサルを
して欲しい」という依頼が来ている
そうです。
 

実は、コーチやコンサル業って、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「知識“差”ビジネス」なんですよね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

めちゃくちゃ知識がなくても、
自分よりも、「知識が少ない人」に
とっては、あなたは「先生」に
なっちゃうんですよ。
 

「マーケティングコーチ養成講座」で、
半年間もみっちりとマーケティングと
コーチングを勉強すれば、
“それなりのプロ”になれます。

そして、コンテンツは「パクリ放題!」
ですから……。
 

あなたも、

「マーケティングを仕事にしたい!」
「マーケティングのプロになりたい!」

ということであれば、
是非、この1dayセミナー&説明会に
ご参加くださいね。

もう既に、参加者が150名を超えました。
「満席」の会場も出ています。


セミナー

「マーケティングコーチ養成講座
第2期マスターコース」
1dayセミナー&説明会&個別相談会
https://conlabo.co.jp/mc2/seminar/ho/
 

あなたを、10ヶ月間で、
「マーケティングのプロ」に育て上げますので!

 

では、また。
 

次回は、タイのサムイ島からお届けます。

滞在中は、youtubeLiveもやろうと
思っているのでお楽しみに!
 

北野哲正
(羽田東京国際空港のラウンジにて)

追伸:
 

こちら登録された方が、
1500名を超えました。

MCLP

「マーケティングコーチ養成講座」
無料オンラインプログラム
http://conlabo-affi.com/lp/26027/984066/

 

現在、第3話(全5回)まで公開中で、

□第1話:なぜ、マーケティングコーチ
養成講座第1期生はここまでの成果が
出たのか?

□第2話:「CPMモデル」の全体像

□第3話:C:コーチングスキル篇
100以上あると言われる
コーチングスキルの中の最上位の
5つのスキルとは?
 

いよいよ「本題」に入ってきているので、
このタイミングで是非、視聴してくださいね。

視聴登録はこちらをクリック

http://conlabo-affi.com/lp/26027/984066/

仙道達也さんや田中祐一さん、
中井隆栄さん、船ヶ山哲さんとの対談動画も
特別コンテンツとして配信中です。