【CL】「北野さん、あなた、めっちゃスピですよ!」

64495736_1114748358711760_6777729302445162496_n北野です、
 

最近、「スピ」をテーマにした動画を
2本、アップしました。
 

こちら、チェンマイで
撮影した動画です。

・スピリチュアルの力
(エネルギーワーク)で
高額講座があり得ない成約率に!!!
https://youtu.be/fX12pYTD9GY
 

・起業家は意外とスピ好き!?
私の周りのある“隠れスピ”経営者!
https://youtu.be/jnNZIOgYPcM
 

で、北野は、本当に
「スピ的な見えない力」を
信じているかどうかと言えば、
まだ半信半疑なところがあります…。

以前に、スピのスキルを
身に付けようとして、
ヨガや瞑想の講座にも通ったし、

海外のセミナーや講座にも
10日間以上、参加したことがあります。
 

セドナにも2度ほど行き、
儀式なども受けました。

一時は、パワーストーンにハマり、
かなり大量に買いまくり、

「パワーストーンビジネスを
やろう!」と思って、アリゾナ州
ツーソンに仕入れに行ったことも。

結局、仕入れただけで終わって、
在庫になっています……苦笑・
 

結局、、、、、色々な講座や
セミナーにも通ったんですが、

いわゆるスピ的なスキル
(ハイヤーセルフと繋がるとか、
チャクラを回すとか…)は
身につかず、

実感もあまりなく、、、
 

「俺って、スピ的な才能は
ないのかな?あるいは、そもそも、
そんな力は存在しないのでは?」

 

そんな風に思って、徐々に
スピ熱は冷めて、興味も薄れて
行ったんです……。
 

ただ、、、、、

最近、講座にスピ系の受講生が増え、
また、周りのスピ系の方からも、
 

「いやー、北野さん、自分では
気づいてないですけど、
めっちゃ“スピ”ですよ!」

と言われる機会も増えて…。
 

そして、エネルギー調整や
遠隔ヒーリングを受けると、
びっくりするような効果(成果)が
続いて、、、、。
 

これ、「プラシーボ効果」
(効く!と思って受けると
本当に効く!みたいな)もあると
思うんですが、
 

「やっぱり、スピ的な力って
あるんだなぁ…自分でもキチンと
身につけて、使いこなしたい…」
 

そんな風に、心境が変わって
きたんですよね。
 

この【CL通信】でもスピ的ネタも
ちょこちょこ書いていくので、
“信じる人も信じない人”も
是非、楽しみに。
 

北野の場合、「ド・スピ」
(バリバリのスピのこと)ではなく、

—————————
リアル、現実世界でも
実行可能で、現実的なスピ
—————————

…の話なので、ビジネス系の方にも
役立つと思いますので。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)