【CL】第2期の成果発表でミラクルが……マーケティングコーチ

300902kitano017a北野です、
 

この土日は、「マーケティングコーチ
養成講座第2期」の2ヶ月目の
セミナーでした。
 

北野が講師になって、
「コーチングとは?」「コーチング
スキル」について取り扱いました。

初日は、国際コーチ連盟
マスターコーチの安海将広さんも
ゲストで飛び入り参加!

思わぬサプライズに、受講生の方も
喜んでくれました。
 

で、、、、、

2ヶ月目にも関わらず、
第2期生の成果が、ヤ、ヤ、ヤバイ……。

Youtubeにも早速、アップしてみました。

・マーケティングコーチ第2期
「ゼロイチコーチがいきなり36万円!」
https://youtu.be/m8zW7iyiSaA

 

・マーケティングコーチ第2期
「8万円、120万円、180万円など
続々続々続々と…」
https://youtu.be/OFCS2tqsbmk

 

いやー、すごいっす……。

第1期の成果も凄かったんですが、
その第1期生の中で、
「第2期の成果、ヤバイらしいよ…」
と話題になっているほど。
 

北野の想定も超えた成果が
出ています。
 
で、このビデオでの成果発表は く一部で
す。
 

顔だしNGの方の中には、
 

「半年間売上ゼロ。銀行残高が
700円になり、財布の中の所持金は
600円……もう崖っぷち…」

 

という方が、なんと、いきなり
120万円を売り上げる!

なんてこともありました。
 

もう、ほとんど、ミラクルです……。
 

マーケティングコーチ第2期の
成果は、定期的に配信していくので、
またチェックしていてくださいね。
 

さて、、、、、

ビデオの中で、しきりに、
「FDC」という言葉が出てくる
のですが、これは、北野が開発した

「フューチャーデザインコーチング」

というオリジナルの
コーチングメソッドです。
 

これが、めちゃパワフルで、
売りやすい。
 

“コーチングゼロイチ”の方が、
どんどん成果(売上)を出しているのは、
この「FDC」の力によるところが
大きいんですよね。
 

で、コンラボというと、

「マーケティングを教える」
「マーケティング系の講座がメイン」

…という印象ですが、今後は、
コーチングのような“スキル”も
どんどん伝えて行きたいです。
 

で、、、、、、

いよいよ、、、、、、、
 

「スピリチュアル系」
 

こちらのスキルをお伝えする
スクールが立ち上がります。
 

「スピリチュアルで起業する!」とか、
「スピ系の集客を教える!」という
類のものではなく、

純粋にスピリチュアルのスキルを
お伝えするスクールです。

 

ただ、そこには“コンラボらしさ”は
加味したいわけで、

「分かりやすく、現実世界で
しっかりと使えるスキル」

こちらをお伝えしていくので、
お楽しみに…。
 

“隠れスピ”の起業家、経営者の方にも
役立つ&楽しんで頂ける内容に
なっています(笑)
 

今週末頃には公開できるかな?
 

いつもとは違う“北野の顔”も、
お見せします(笑)
(ノリノリの魔法動画です!)
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

こちらの“スピ動画”も是非。

・スピリチュアルの力
(エネルギーワーク)で
高額講座があり得ない成約率に!!!
https://youtu.be/fX12pYTD9GY
 

・起業家は意外とスピ好き!?
私の周りのある“隠れスピ”経営者!
https://youtu.be/jnNZIOgYPcM