【CL】台風接近!今、沖縄です!!!

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5227北野です、

台風接近の沖縄に来ています(苦笑)
 

「マスターマインド2019」の合宿で、
沖縄&宮古島ツアーなんですが、
どうなることやら…
 

まだ、風雨はそれほど強くはない
んですが、これからかなぁ…(><)

しかも、風邪をひいてしまい、
カラダはだるいし、喉をやられて、
ほとんど声が出ない……
 

まずいぞ、まずいぞぅ………
 

北野は、仕事柄、体調管理には
凄く気を使っていて、風邪なんて
3年ぶり?

この冷夏で油断していました……
 

なんとかメンバーの力を借りて、
乗り切りたいと思います。
 

ちなみに、北野は、
扁桃腺(へんとうせん)が普段から
かなり腫れています。

左右の扁桃腺がくっつくぐらいです。
(子供の時からです)
 

冬場は、外出先から戻ったら、
ウガイをしないと、一発で風邪を
ひいちゃいます。

だから、凄く気をつけるし、
予防もめっちゃしています。

というわけで、逆に、風邪を
ひきづらいんですよね。
 

こうしたウイルスの予防は
普段から気をつけているんですが、
もうひとつ、、、
 

「負のエネルギー」から自分の身を
守ることも重要です。

 

嫉妬や妬み、、、、ネガティブな気、、、、
欺瞞、自己中心、「TAKER」の気、、、
(人から何か奪いとろうという人)
 

それからを受け取らないことが
めっちゃ大切。
 

北野は、一時期、セミナーをやると、
疲れがどっと出ることがありました。

セミナーには色々な方が参加していて、
ポジティブな方もいれば、
ネガティブな方もいる。

ただ、やはり、「負のエネルギー」を
持った方が多いと凄く疲れるんです。
 

それで、、、、
 

それを防御する方法を
学んだんですが、それがいわゆる、
 

「結界を張る」
 

「引き寄せの法則」も、実は、
「いいこと」だけでなく、「悪いこと」も
引き寄せてしまう……。
 

なので、その「悪いこと」から守る
スキルが必要になってきます。
 

それが、

「結界を張る」

というスキルなんです。
 

このスキルを北野も覚えてから、
セミナーでの疲れが一気になくなり、
いい状態をキープすることが
出来るようになっています。

もちろん、体力的には疲れますが、
精神的に疲れる……ということが
ほとんどなくなったんですよね。
 

それで、、、、、

こうした「結果の張り方」も、
この【Happy魔法スクール】で
習得することが出来る
“魔法のひとつ”です。

https://conlabo-affi.com/lp/29716/984066/

 

この「5つの魔法」を身につける
ことが出来れば、本当に、
人生が好転していくし、楽に、
色々な物事が進んでいきます。
 

「魔法」という言葉が怪しい…という方は、
「メンタル」「心理学」という言葉に
置き換えてもらっても、OKです。
 

なぜ、たくさんの方が、
「5つの魔法」を手にすることで、
愛・お金・自由・健康・美など、
自分が望む願望を自由に叶え、

「現実を目に見えるカタチ」で
変えていくことができたのか?

その理由を知ることができます。

https://conlabo-affi.com/lp/29716/984066/
 

では、また。
 

北野哲正
(沖縄、ハイアットリージェンシー
瀬良垣アイランドより)
 

追伸:

こちらのリアルオープンキャンパスにも
是非、足を運んでくださいね。

【Happy魔法スクール】
プレミアコース|1dayオープン
キャンパス&個別相談会
https://conlabo.co.jp/happy-magic/cl/thanks/index.html

 

うわっ、メルマガを書いているうちに、
風雨が強まってきた!(><)