【CL】「北欧クルーズ」と「投資」の関係性。

北野です、

今、羽田空港の国際線ターミナルで
このメールを書いています。
 

一昨日から始まった白坂さんとの
【Youtube“超”集客法】説明会ですが、
早速、本講座である「完全マスターコース」
に続々と参加表明を頂いています。

いやー、凄い講座になりそうです!

明日から、福岡、大阪、名古屋と
回っていきますので、
セミナー&説明会に参加される方は、
楽しみにお待ち頂ければ……です。
 

で、そんな説明会の真っ只中
ではありますが、、、、、
 

私は、これから、なんと9月8日まで、
北欧&ロシアクルーズに旅立ちます。

 

このメールが届く頃には、
ドバイで、乗り継ぎの
アムステルダム行きの飛行機を
待っている頃だと思います。。。
 

それで、、、、、

こんなセミナー、プロモーションの
真っ最中でも2週間以上、
海外へ行っていられるには
2つの理由があります。
 

ひとつは・・・・・

1.組織化・チーム化・仕組み化
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

私が不在の状態でも、チームメンバーや
ビジネスパートナーがきちんと
動いてくれ、ビジネスが
回る仕組みが出来ているからです。
 

で、もうひとつが、

2.投資
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

いわゆる、「お金がお金を
生み出す仕組み」を作っている。

これなんですね。
 

正直言って、「投資」に関しては、
まだまだ「完全にお金を生み出す
状態」にはなっていません。

今、投資の勉強と実践を重ねながら
“本当の意味で”お金がお金を生み出す
仕組みを構築中です。
 

「金持ち父さん・貧乏父さん」の
ロバートキヨサキ曰く、

—————————
「本当の意味で、経済的自由、
時間的自由を得るのは、

1.ビジネスオーナーになる
2.投資家になる

この2つしかない」
—————————
 

私の回りでも、ある程度、
ビジネスが順調に回り始めたら、
「次は投資!」という方が
結構、いらっしゃいます。
 

北欧クルーズの道中では、いつもの
ビジネスネタだけでなく、

真の意味で、経済的自由、
時間的自由をもたらしてくれる
「投資」の話も、発信していこうと
思います。

いつもと毛色の違うメールになるかと
思いますが、楽しみにしていてくださいね。
 

次回のメールは、オランダの
アムステルダムからになると思います。

では、また!!!

北野哲正
(東京・羽田、国際線ターミナルにて)

追伸:

今回の旅行は、ドバイ経由で
オランダのアムステルダムに入り、
そこで2泊。

で、クルーズ船に乗り込み、

アムステルダム(オランド)→
ベルリン(ドイツ)→
ヘルシンキ(フィンランド)→
ペテルスブルグ(ロシア)→
タリン(エストニア)→
ストックホルム(スウェーデン)→
コペンハーゲン(デンマーク)を回って、

アムステルダムへ寄港……

という旅程です。

要するに、北欧の全国と、オランダ、
ドイツ、ロシアを回る旅です。

LINE@などで、旅行情報を
発信していきますね!

■LINE@のお友達追加はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40kitano007