【CL】村上さんが「資格ビジネス」でめちゃ稼いでいます。

2019-09-26 16.53.07
北野です、
 

今、メンターである伊勢さんと
村上さんの『継承マフィア』という
コミュニティの卒業旅行で、
バルセロナに来ています。
 

デンマークのコペンハーゲンで3泊、
その後、バルセロナで2泊、
今日はこの後、フランクフルトに
移動して10月3日に帰国します。
 

『継承マフィア』というのは、
なんと、7ヶ月間で参加費1000万円!
という超高額のコミュニティで、

ほとんど、上納金のような形で(笑)
北野は参加しています。
 

村上さんに、

「北野さん、継承マフィア、
参加しますよね?参加してね。」
 

村上さんにそう言われては、
参加しないわけにはいきません……。
 

まぁ、お二人と、そして、
1000万円を支払えるメンバーとの
交流、人脈、そこから得られる情報
から考えれば、

まぁ、「安い!」……とは言いませんが、
それだけの価値あるんじゃないか?

そう思っています。
 

もし、そこから得られた情報で、
2000万円のビジネスを作ることが
出来るれば、1000万円のリターンが
あるわけで、

そう考えると「投資」としては
安いものです。
 

それで、、、、

村上さんは、140億円の
グループ会社を経営している
ビジネスオーナーなんですが、

常に、複数のビジネスを
立ち上げています。
 

で、北野が、

「村上さん、ここ最近で、
上手く行った、“これは凄い!”
というビジネス、ありますか?」

と尋ねたところ、、、、
 

「いや、実は、凄い
ビジネスモデルを見つけて…」
 

と、こっそり教えてくれました。
 

それは、、、
 

「資格発行ビジネス」
 

とのこと。
 

なんと、

「アルバイト1名だけで、多い時は
月商800万円を“完全自動化”で
上げている。」

というビジネスモデルです。
 

その仕組みは、

オンラインで申込後、
オンラインで教材を配信し、
試験もオンラインで完結し、

また、自動的に試験を採点し、
資格発行までをオンラインで
完全自動化する…という。
 

村上さんが手掛ける数々の
ビジネスの中でも、
もっとも手間が掛からず、
利益率のいいビジネスらしい
のです…。
 

「いや、ホント、この人、天才だわ!」
 

と感心してしまいます……。
 

さすが、私のメンターです……。
 

それで・・・

この村上さんの「資格ビジネス」と
もうひとつ、非常に面白い
ビジネスモデルを発見したので、
近日中に公開したいと思います。
 

但し、これは、「これから起業したい」
とか「ゼロイチ」の方が対象ではなく、

「既に、自分でビジネスを
立ち上げていて、ある程度、
軌道に乗っている。」

「さらに、新しいビジネスの柱を
持ちたい。」
 

そんな方が対象になります。
 

できれば、社員がいるか、チームで
ビジネスをやっている方がいいのかな?
と思っています。
 

この旅行中も、色々、村上さんと
話を詰めていますので、
もう少々、お待ち頂ければ、です。

かなり衝撃的な内容になると思います。

では、また。
 

次のメールは、
フランクフルトからかな?
 

北野哲正
(スペイン・バルセロナの
YURBBAN Hotel&Spaにて)
 

追伸:

こちら、10月の1day講座を受付中です。

アジアン投資家&ビジネスオーナー最新“海外投資戦略”1day講座