【CL】クアラルンプールで“秘密の食事会”を…

0H2A0418
北野です、
 

昨日から、マレーシアのKL
(クアラルンプール)に来ています。
 

KLは4回目?5回目?
記憶がちょっと曖昧(苦笑)
 

ただ、2013年以来なので、
かなり久々です。

今回は、青柳仁子さんのチームと
一緒で、途中からマスターマインド
2019のメンバーも合流してきます。
 

初日の昨日は、朝の6時頃に空港に着き、
ホテル(今回はリッツカールトン)に
アーリーチェックインして仕事。

で、午後からは、現地の
日本の女性起業家の方と合流して
しっかり観光……で、今日は、
不動産視察ツアーに参加です。

といっても不動産投資ではなく、
移住を考えているメンバーがいるので、
その視察、です。
 

それで、、、、、昨夜、青柳さんたち
3人の女性起業家に軽くインタビュー
してみました。

エネルギー、伝わるかな?

人気の中華料理店「HAKKA」にて
マレーシアのKLで3人の女性起業家に
インタビュー!?

https://youtu.be/EP_-nwFCrj8

 

さて、、、、、

今、日本では、コンラボチームは、
山崎慎吾先生の「芯伝整体」の
第4期生の募集をサポートさせて
もらっています。

私も、山崎先生にカラダを
診てもらっています。
 

定期的に、瞬間的に“緩めて”もらって、
調整をしてもらっています。

山崎先生の「芯伝整体」は、
古武道由来のカラダの使い方をベースに、

山崎さんがスポーツトレーナー、
治療院、病院等で勤務して習得
してきた技術の“集大成的”な内容です。
 

まず、ほんの数分(2−3分)で、
瞬間的にカラダを緩めます。
(これにまず患者さんは感動します)

これで凄く楽になるんです。
痛みもとれるんです。

ただ、ついてしまった「カラダの癖」は、
一回の施術だけでは簡単にはとれません。

なので、3ヶ月とか6ヶ月のコースで
提案して、根本の、“芯”の部分から
変えていきます。

 

ということで、

瞬間的に施術の効果を
感動レベルで実感してもらいつつ、
長期(3−6ヶ月)の施術も
受けて頂け、客単価もぐっ、と上がる……。

これが、
 

“感動を呼ぶ” 芯伝整体の秘密
https://washinjyuku.jp/l/c/yT2TSuIy/Olc5TCOv

 

なんですよね。
 

この技術に興味がある方、習得したい方は
まずは、こちらの無料オンラインプログラムに
登録して、早速、動画をご覧ください。

こちらをクリック
 

芯伝整体LP

また、今回、芯伝整体師の第4期生募集
のための「1day体験会&説明会&
個別相談会」
を開催いたします。

1day体験会&説明会&個別相談会の
詳細は、


こちらをクリック
 

では、また。
 

北野哲正
(マレーシア・クアラルンプール、
リッツカールトンKLにて)
 

追伸:

KLのリッツカールトンは、

「世界で一番安価なリッツカールトン」

と言われているそうです。
 

本当かな?

でも、確かに、他のリッツに比べると
かなり安いな………。