アンケート結果、出ました。

北野です、0H2A1588

昨日のアンケートにご協力を頂いた皆様、
ありがとうございました。

圧倒的な差が出てしまい、「だ・である調」で
書こうと思っていた私は、凹んでいます(苦笑)

・アンケートはこちらから
⇒ https://pro.form-mailer.jp/fms/8583f9af48156

・アンケート結果はこちらから
⇒ https://pro.form-mailer.jp/fm/service/Forms/complete

 

いやー、でも、アンケートをとると、
直ぐに結果が出て、思わぬ気づきがあり、
本当に勉強になりますね~。

==================
迷った時は、市場へ聞け!顧客へ聞け
==================

・・・・ということはよく言われるのですが、
「なるほど」ですね、

改めてアンケートの有効さを感じました。。。。。

 

さて、、、、

とはいっても、昨日宣言した通り、
しばらくは、この【CL通信】は、「だ・である調」
で書いていきます。

「アンケートをとったのにその結果を無視!?
けしからん!!!」

・・・そんな風に思う方もいるかもしれませんが、
そこはそれ、試してみたいんですよね・・・。

「です・ます調」がいい!と答えた方も、
「読んでみると、『だ・である調』もなかなかいいね・・・。」
・・・そんな風に言っていただけるように
がんばって書いていきますね。

 

さて・・・・・・・

9月1日から公開をスタートした
「スマホ起業プログラム」ですが、
⇒ http://1jsma.com/master/summary/

いよいよ、本日の18時より、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「スマートフォンコンサルタント養成講座
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
第2期生」の募集要項が公開されます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

今回、この第2期生の先行募集は、

==================
10月8日(火)早朝6時 ~ 10日(木)2359
==================

となっており、一般募集は17日からで、
その際は大幅値上げとなります。

なお、先着10名様・30名様には、
それぞれ「先着特典」があります。

ですので、
「スマホコンサルタントを目指す!」
という方は、是非、本日公開のビデオと
募集要項をチェック頂き、8日の早朝6時からの
申し込みに備えてくださいね。

 

さて・・・・・

今日は、午前中には
身支度をして、高松空港へ向かいます。

そして、東京へ・・・・・

今日は、「ビジネスモデル構築セミナー」、
明日は「スマートフォンセミナー」、
明後日は大阪へ・・・・。

慌ただしい週末ですが、沢山の方と
会えると思うとわくわくしますね~~~♪

 

では、また、アップします。

 

北野哲正

コメントを残す