3つのライティングスキル

北野です、0H2A1588

 

このところ、

「コンサル型ビジネスに特化した
コピーライティング」

…について書いています。

 

こちらのアンケートも2日間で
250名以上の方が答えてくれていて、
本当に参考になります。
↓↓↓↓↓
——————————————
「コピーライティング」に関する
アンケートに答えて、
「メルマガ読者を効率的に
獲得する方法」のレポートを手に入れる
⇒ https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread297.htm
——————————————

 

それで、、、、

4月2日(土)・3日(日)・4日(月)
の3日間で、7年ぶりに
コピーライティングのセミナーを開催する
のですが、その内容、コンテンツづくりにも
是非、参考にさせて頂きますね。

 

で、そのアンケートの中で、

——————————————
・コンテンツライティング
・セールスライティング
・プロモーションライティング

この3つのどのライティング法を
知りたいですか?
——————————————

…という問いがあるのですが、

 

「北野さん、そもそも、その3つの
差が分からないです…」

というコメントがかなりありました。

「確かに!」と思いました(苦笑)

というわけで、今日は、
その“3つのライティングスキル”に
ついて簡単に解説してみました。

この3つのライティングスキルを
身につけることが出来れば、
ホント、コンサル型ビジネスでの
ライティングはほぼ、網羅できます。

それだけでなく、継続的安定的な
売上げと共に、“ドカン!”と一気に
売上げを作る手法も身につきます。

まずは、「その3つの
ライティングスキルは何なのか?」
ということをチェックしてくださいね。
↓↓↓↓↓
——————————————
・コンサル型ビジネスの
コピーライティングはこれで万全!
「3つのライティングスキル」とは?


(2016年2月21日公開)
——————————————

なかなかいい動画が撮れました。
コンサル型ビジネスで身につけるべき
ライティングスキルの全体像が
分かると思います。

是非、ご覧くださいね。

では、また、明日!!!

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

【編集後記】

こちらの動画もじわじわ
視聴回数が増えています、

こちらも要チェックかな
↓↓↓↓↓
——————————————
・コンサル型ビジネスで何故、
コピーライティングは外注しては
いけないのか?【3つの理由】


(2016年2月17日公開:再生回数531回)
——————————————

 

コメントを残す