ビジネスオーナーと逆行、、、、

北野です、0H2A1344

昨夜、ハワイから帰ってきて
今日から職場復帰、、、、、

 

お陰様で、
“仕事やりたいな!”モードで
今日は早速、新プロジェクトの
打ち合わせ、

そして、夜は
「スピリチュアルコーチ養成講座
第1期」の決起大会、

 

で、週末は、土日はスピリチュアル
コーチ第1期のセミナーがスタート、

 

そして、月曜からは
「プロダクトローンチ実践講座」の
全国セミナーが福岡からスタート
します。

 

その全国セミナーが終われば、
次は「北インド」へ飛びます・・・。

 

「自分が動かなくても会社が回る
仕組みを作ってビジネスオーナー
になる!」

・・・を目指していたんですが、
なぜか逆行している (苦笑)

 

でも、ハワイ島で会った
アランコーエン氏も言っていたけど

 

「大好きなことを仕事にしよう。
だったら疲れないはず」

 

やっぱり、これ、大事だよね。

 

もちろんバランスは大事。

体力的な限界を超えてはいけない
けれど、精神的なストレスは
「好き」であれば、かなり
乗り越えられるよね。

 

特に、、、、、

——————————————
仕事やプロジェクトの中に
いかに“楽しさ”や“自分の価値観”を
見いだすか?
——————————————

 

これが凄く大切なんじゃないかな、
とハワイに行って改めて感じました。

 

まっ、楽しんでやります、何事も、ね。

 

さーって、、、、、、、

ハワイでかなりかなり充電が出来た
ので、ここからは“放出”期間、、、、

 

どんどん役立つ情報を発信して
行きますのでご期待くださいね。

 

土日もがんばって
更新していきます。

 

ハワイで撮影した動画もかなり
色々あるのでお楽しみに・・・。

 

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

【編集後記】

これはお知らせなんですが、近々、
“本格的なコーチングの講座”を
開催しよと準備を進めています。

 

ライフコーチ・・・のような曖昧な
テーマでなく、

起業支援やビジネスのスケールアップ、
さらに、

「クライアントを次のステージへ
押し上げる」

そんなことを可能にする
“超ビジネスコーチング”の講座です。

 

恐らく、、、日本でもTOPクラスの
コーチングスキルを扱うことに
なります。

「本格的にコーチングを学びたい」

「プロコーチとして独立したい」

「コーチとして活動しているが、
いまひとつブレイクできない」

そんな方は、是非、ご期待くださいね。

コメントを残す