【ブレイクスルー】ストロングスタイル、復活へ。

北野です、0H2A0392

 

昨日より、公開をスタートしました。
【ブレイクスルーコーチ養成プログラム】
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8308/

 

・「自分自身がブレイクスルーする
セルフコーチングスキル」

・「クライアントを一気にブレイク
スルーさせるパワフルなコーチング」

・「ツールを駆使して、高レベルの
コーチングを再現性高く行うコーチング」

 

そして、

・「高額のコーチング料を
払ってもらえる経営者・起業家・
エグゼクティブを対象にしたコーチング」
それが【ブレイクスルーコーチング】です。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8308/

 

「成功するコーチ」を表現した
“名言”があります。

「成功するコーチは、
成功する人をクライアントに持つ」

 

今回、パートナーとして
このプログラムを共同で提供する
国際コーチ連盟マスターコーチ、
谷口貴彦コーチはこう言います。

 

「僕は、100%、クライアントを
成功させることが出来る。
だって、100%成功できそうな人を
クライアントにしているから」

「名言」だと思います。

 

そうなんです、多くの、
上手く行かないコーチ、稼げていない
コーチは、

やる気のない人、、
自己投資意欲のない人を
無理矢理口説いてコーチしている、

そんな傾向があります。

 

「悩み事があるなら、
私がコーチしましょうか?」

なんか、そんな感じでアプローチします。

 

ですが、本来、コーチングは、

—————————
「さらに上を目指したい、

もっと先へ進みたい、

スピードをガンガン上げたい、

一気にステージアップしたい、

そして、ブレイクスルーしたい!!!」
—————————

こんな人たちを対象にするための
パワフルな手法なんです。

 

プロスポーツのコーチはまさにそうですよね?

技術を高めたい!試合に勝ちたい!
稼ぎたい!!!

それを実現するためにコーチする、
それが本来のコーチングです。

 

それが、いつの間にか、

「やる気のない部下をやる気にさせる・・・」
「傾聴を中心とした悩みの相談・・・」

そのためにコーチングを取り入れる、、、
みたいな風潮になっています。

 

「ブレイクスルーコーチング」は
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
言ってみれば、“原点回帰”です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

本来、コーチングが持っている
パワフルな側面をガンガン強調した
「ストロングコーチング」です。

 

純度の高いコーチングです。

 

ブレイクスルーコーチングでは、
クライアントの対象にするのは、、、、

自己成長意欲が高く、
もっともっと上を目指している
「起業家・経営者・エグゼクティブ」

 

彼らを対象に、さらに高みを目指させ、
ブレイクスルーを引き起こすために
コーチングを行います。

 

共感なんかしません。

傾聴なんかしません。

ばんばん、リクエストします。

一緒にブレーンストーミングします。

アドバイスもします。

自分の意見もぶつけます。

コーチの持っているリソース・・・・・・

例えば、ツールや人脈、システムなど
惜しげもなく提供します。

 

まさにガチンコ勝負のコーチングです。

 

だから、クライアントも結果が出るし、
コーチ側もやっていて面白い。

 

北野がコーチングをスタートさせたのは
2005年10月のこと。

10年以上が経過しました。

 

振り返ってみれば、、、、、

そんな、やる気のある人たちばかりを
選んでコーチングしていたな、、、

・・・と、今になってみて思います。

 

だから、ビジネスとして
上手く行ったんだ、と。

そんな
「起業家・経営者・エグゼクティブ」を
どうコーチングするか?

どうやってクライアントにするのか?

 

その方法を、手法を、やり方を
谷口コーチと私が徹底的に指導します。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8308/

 

他のコーチングスクールや講座のような
“甘さ”や“和気あいあいさ”はないです。

そこには、“プロフェッショナルコーチ”を
育成する厳しさがあります。

 

でも、だからこそ、
稼げる本物のコーチになれるんです。
期待を裏切らない内容です、

是非、登録して、そのパワフルな
内容を確かめて頂ければ、と思います。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/8308/

 

では、また。

いやー、熱くなってしまった。。。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

【編集後記】

本文でご案内している
「ブレイクスルーコーチング」ですが、
既に、登録をして対談動画を
観ている方のコメントが
とにかく“熱い”です。

例えば、こんな感じ。

—————————
コーチングは本来、「高みを目指す人」
のためにあるという考え方が自分には
刺さりました。

相談してスッキリしたレベルの
コーチングはもちろん重要なこと
だと思いますが、先日体験コーチングに
参加してみて、どうにも
プロフェッショナリズムを感じない
というのが本音です。

なのでBTのコンセプトは
聞いていてワクワクします。
—————————

そうそう、そうなんです、

【ブレイクスルーコーチング】はまさに
「プロフェッショナリズム」を
追求しています。

それで、、、、

今回、全国で、この「ブレイクスルー
コーチ認定プログラム&ファシリテーター
コース」のための説明会&相談会を
開催することになりました。
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/

「ブレイクスルーコーチになって、
全国、そして、世界中に
“ブレイクスルー”を引き起こしたい!」

そして、最低でも年収1000円レベルの
プロコーチになりたい!という方は
是非、ご参加ください。

“本気の方”のご参加をお待ちしています。
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/

コメントを残す