【CL】【あと2日】伊勢さん・村上さんの【マスターマインド】で人生が、、、

0H2A1125北野です、

このところ、連日、

===============
村上宗嗣×北野哲正
【マスターマインド2018】
===============
 

こちらについて書いています。

こんな内容です。

私自身、【マスターマインド】には相当な
思い入れがあるので、どうしても、
熱くなってしまいます。

・“北野”史上、最強&最上位のプログラム。
http://con-labo.jp/2017/11/3275/

・【マスターマインド2018】募集します。
http://con-labo.jp/2017/11/3277/

・村上宗嗣×北野哲正【マスターマインド2018】
http://con-labo.jp/2017/11/3285/

・“村上宗嗣×北野哲正”があなたを
プロデュースする。
http://con-labo.jp/2017/11/3290/
 

それで、参加を検討される方のための
「登録フォーム」を11月8日(水)に
用意します。

そこに登録頂いた方には、5本の動画
(5-15分ぐらいの短い動画です)を
見て頂き、最終的には「個別面談」で
参加者を決定します。

通常の大型講座とは異なり、
「20-25名」の少人数制となります。
 

北野は、2010年から、この
【マスターマインド】をスタート
させています。
 

最初は2名でスタートして、
年々参加者が増え、、、、

2010年:2名
2011年:4名
2012年:8名
2013年:12名
※2014年は募集せず
2015年:18名
2016年:22名
※2017は募集せず

しかも、超高額の参加費にも関わらず、
半数近くの方がリピートして
くれています。
 

それで、今日は、
 

「なぜ、そもそも北野が
マスターマインドを始めたのか?」
 

そんな“経緯”の話をしたいと
思います。
 

実は、北野は、2007年10月に、
「伊勢さん、村上さんの
マスターマインド」に参加しました。
 

伊勢さん:伊勢隆一郎さん
村上さん:村上宗嗣さん
 

この二人は、、、、、
 

日本で初めて
「プロダクトローンチ」を実践し、
12時間で5億円超えの受注を
とった伝説の「継承プロジェクト」の
主宰者です。
 

伊勢さんは、現在は、K2アカデミー
という起業塾をミャンマーにも展開、

他にも、電子書籍出版社を立ち上げたり、
インスタグラムを使った通販ビジネス
を立ち上げたり、他にも様々な
ビジネスを展開されています。

最近は、頻繁に北欧に出掛け
られています。
 

一方、村上さんは、今や
年商107億円のグループ起業の
オーナーとなり、悠々自適、、、

趣味で楽しみながらビジネスを行う、
というライフスタイルを築いています。
 

それで、2007年当時は、、、、、

伊勢さんはまだおそらく
年商1億円レベルで、村上さんは
まだ2000-3000万円の頃だったと
思います。
 

その時、北野は、伊勢さん村上さんが
主宰した【マスターマインド】に参加
したんです。
 

その伊勢さん、村上さんの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【マスターマインド】に参加したことで、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
文字通り、“人生が変わりました”。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

当時、北野は、フリーランスの
コピーライターで、複数名を
雇って経営していましたが、
上手く行かず、会社を解散させました。

それで、「何とかしなくちゃ!」という
ことで、コーチングに出会い、
コーチングを始めました。

でも、年商300万円レベルで、
もがいていました。
 

当時、
 

「やはりこれからは集客には
ネットが必要だ。あと、アフィリエイト
とかネットビジネスも面白そうだ。」

…ということで、様々なセミナーや
教材を買い漁っていました。
 

コンサルなども受けまくっていました。
 

で、結果は、、、、、
 

1年間で借金をして400万円を
投資して、、、、
 

ネットからの売上は、、、、
 

===============
0円!!!!!
===============
 

400万円の投資をして売上0円ですよ……。
 

完全なノウハウコレクターですよ……。
 

借金は500万円……。
 

かない、“痛い奴”でした………。
 

そんな状態だったんです。
 

で、、、、、
 

「もうこれが最後。これで結果が
出なかったら、もうネットビジネス、
ネット集客は諦める!」
 

こう決意して、さらに借金をして
伊勢さん村上さんの
【マスターマインド】に参加したんです。
 

そこで、本当に、人生が変わりました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

【マスターマインド】に参加した年に
年商1000万円を達成し、その翌年は
3000万、そして、そこからは倍々です。
 

あれから10年………。
 

今や、私の会社、
株式会社コンサルタントラボラトリーは
年商5.6億円になりました。

300万円から年商5.6億円ですよ……。
 

これは、100%間違いなく断言できる
んですが、、、、、、

北野は、2007年、伊勢さん村上さんの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【マスターマインド】に入っていなければ、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今の自分はありません。
 

年商5.6億円の会社を経営する、という
ことは絶対になかったと思います。

その後も、伊勢さん、村上さんには
色々と相談に乗ってもらったり、
旅行に行ったり……
 

昨年は村上さんとは
「NEOビジネスオーナー養成
プロジェクト」を開催することになり、

そして、今回は、その村上さんと
【マスターマインド2018】を開催する
ことに…。
 

本当に夢のような話です、
メンターとこうして一緒にビジネスを
出来る事になるとは……。
 

こういう関係って、とってもいいと
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
思いませんか?
 

伊勢さん、村上さんが私にしてくれた
ことを私もやりたい、

伊勢さん、村上さんとの関係性を、
私も参加者の方と築きたい、、、
 

それが、私が【マスターマインド】を
始めた理由です。
 

また、「ビジネスパートナー」を
見つける。それも【マスターマインド】の
目的のひとつです。
 

中井先生、ソフィア先生、大坪さん、
仙道さん、大谷さん、青柳さん、國守さん…
 

彼らとジョイントベンチャーを
やったり、協会を作ったり、一緒に
セミナーをやったり、、、、
 

あなたとも、そんな関係性が
作れれば、、、と思っています。
 

そんな、

村上宗嗣×北野哲正
【マスターマインド2018】

の詳細の公開まで【残り2日】となりました。
 

凄く面白い、そして、エキサイティングな
チームになると思います。
 

是非、期待していてくださいね。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)