【CL】【いよいよ明日】村上さんから“直メッセージ”。

0H2A2404北野です、

いよいよ明日から、

===============
村上宗嗣×北野哲正
【マスターマインド2018】
===============

こちらの応募登録を受付けます。

興味のある方は、登録フォームを
用意しますので、そこでアンケートに
答えて頂きます。

アンケートに答えて頂くと、
【マスターマインド2018】について
解説した、村上さんと私が話す
5本の動画(5-15分ぐらいの内容です)が
順次届きます。

それで、その動画を全て観て頂き、
「是非、参加したい!」という方は
最終的には個別面談をして
参加者を決定させて頂きます。

はっきり言って、超高額の参加費です。

また、対象は、

「既にビジネスを行っていて、
年商が1000万円以上の方」

…が対象になります。
 

それで、、、、、、

なんと、村上さんから、
この【CL通信】の読者様宛に、
メッセージが届いているので
ご紹介いたしますね。

=============

こんにちは(はじめまして)
村上宗嗣です。

約10年前…

北野さんと初めて出会いました。

それから北野さんは私のことを
いつも「メンター」と呼んでくれます。

嬉しいのですが、気恥ずかしくもあります。

普通は成功すると
義理や人情や恩義を忘れます。

しかし北野さんは大成功した
今でもメンターと呼んでくれます。

なかなか出来ることではありません。

初めて北野さんに出会った時、
彼の年商は200万円でした。

年収(給料)ではなく
会社の1年の売上が200万円です。

かなりヤバイです。

私とパートナーの伊勢さんが
開催したマスターマインドに
入ってくれたのがキッカケでした。

数百万円のマスターマインドでしたので
恐らく、借金をして入ってくれたのだと
思います。

北野さんの今の年商は6億円近く。

正直に言えば、出会った当時は
こんなに凄くなるとは思っていませんでした。

(当時は私も年収で1200万円だったので
それはお互い様だと思いますが。。。)

ただ北野さんも含めて
当時のマスターマインドの
メンバーは『全員』成功しています。

全員

というのがポイントです。

年商数十億円の通販会社の
経営者になっていたり

ネットビジネスで億万長者に
なったのは、何名もいます。

そして、

複数の従業員を抱えて
腐敗したネットビジネス業界の中で
誠実にビジネスを行い
6億円の売上をあげる北野さん。

マスターマインドには
不思議な力があると感じています。

北野さんと私の中では

『マスターマインド』

という言葉には特別な思い入れがあります。

北野さんと私が出会ったのも
マスターマインドです。

また私達の数あるコンテンツの中でも
マスターマインドは『最上級』の
コースでもあります。

マスターマインドを語るからには

『嫌』でも参加者全員を
次のステージに引き上げる

『義務』と『使命』があります。

今回、北野さんと一緒に
マスターマインド2018を
募集することになりました。

先程もお話しましたが
10年前に募集したマスターマインドは
私の知る限りは参加者全員が
成功し『続けて』います。

単発で成功したのではなく
成功を『継続』しているのです。

なぜマスターマインドに入ると
全員が成功し続けるのか?

これには大きくわけて
3つの理由があると感じています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1:メンターとパートナーが
同時に手に入る異質な空間である
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北野さんを含めた
マスターマインドのメンバーとは
毎年、頻繁に会っていたわけでは
ありません。

「5年ぶりに会ったら大成功していた!」

みたいな人ばかりです。

しかし、みんな共通して

「村上さんや他のメンバーが
活躍しているのを見ていたら
自分も嫌でもがんばれた」

と言います。

想像してみて下さい。

同じマスターマインドのメンバーが
似たようなステージから這い上がって
どんどん成功していたら
どう感じますでしょうか?

良い意味でムキになり
がんばれますよね?

本当の意味でも好敵手(ライバル)になります。

またマスターマインドの中には
業界の先輩がいたり、異業種の
成功者が必ずいます。

そういう方たちの
『お酒やご飯の席』での
裏のアドバイスって
高額セミナーでも聞けない内容です。

マスターマインドの主催者、
そしてそこに集った仲間たちは

お互いがメンターでもあり
お互いがパートナーになります。

ここからジョイントや
紹介も生まれます。

これがマスターマインドが
全員成功し続ける理由の1つです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2:12の幸せが手に入る
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「成功者」

と聞いて、あなたは
どんな人を想像しますか?

やはり億万長者とかでしょうか?

億万長者はやはり成功者だとは思います。

しかし、その億万長者が…

前妻から慰謝料を請求されて
アル中で、友達が1人もいなくて、
無趣味で、糖尿病で、毎日胃が痛くて…

こんな状態でもあなたは
その人物を「成功者」と呼べますか?

逆に、超貧乏でお金がないけど…

「奥さんと毎日イチャイチャ楽しんでます!」

と言われると、

「スゲー!成功者だ!」

と思いませんか?

『アル中の孤独の億万長者』

『奥さんとラブラブの低所得者』

あなたはどっちが

『真の成功者』

だと思いますか?

成功の定義は難しいのですが
コーチングの世界では

『人生の輪』

という言葉があり
幸せや成功には
以下の8つのカテゴリがあると
言われています。

1:仕事・キャリア
2:お金・資産
3:健康
4:家族・パートナーシップ
5:人間関係
6:学び・自己啓発
7:遊び・余暇
8:持ち物や住宅など物理的環境

更にこれに

9:社会貢献
10:精神世界
11:セルフイメージ・性格
12:時間

などが加わったら
良いかなと思いますが

これら12のカテゴリにおいて
「満足」と言えるのであれば
その人は完璧な成功者だと思います。

私は運が良い事に
ある程度の資産を持つことができました。

しかし、もっと運が良いのは
素晴らしい人達に囲まれていて
上半身も下半身もピンピンですし
世界中を好きな時に旅行しています。

ありがたいことに
12のカテゴリのバランスが
凄く良い状態になってきました。

以前から不思議に思っていたのですが
私の会員さんの中には、私よりも
資産家の人が数名います。

数千億とかそういうレベルの人が
なぜ資産の少ない私から学んでくれたり
一緒にいたいと思ってくれるのか?

もっと言えば年収1000万円の頃から
何十億円やっている人が
会員さんになってくれていました。

これが不思議で仕方がありませんでした。

ただ思い返してみると
資産家の人は

・旅行先での遊び方
・美味しいレストランリスト
・仲間に囲まれる方法
・女性と仲良くなる方法

とか、そういう話に興味が
ある人が多いです。

つまり『お金』というのは
成功の1つの証ではありますが
それ以外の11のカテゴリがないと
人は幸せを感じられないのだと思います。

そして12の幸せを持っている人に
惹かれるのではと感じています。

マスターマインドの話に戻りますが
基本的に高額なコミュニティですので
各分野の成功者が集まります。

ビジネスやお金のプロ

はもちろんですが

・健康や美容のプロフェッショナル
・節税や海外の専門家
・自己啓発業界の有名人
・著名なスピチチュアリスト

などなど。

お金「だけ」とか
スピリチュアル「だけ」とか

『だけ』では成功が偏りますし
真の成功者にはなれません。

様々な分野の成功者が集まり
それぞれの強みを共有できるのが
マスターマインドの良い所です。

もちろん、これは主催者の
人間力が重要になります。

元々マスターマインドという言葉は
有名なナポレオン・ヒルさんが
提唱した言葉です。

彼いわく、

「成功にはマスターマインドは必須である。
しかし”どの”マスターマインドに
入るのかはもっと重要である」

つまり、

マスターマインドであれば
何でも良いわけではなく
『質』が重要であるという事です。

マスターマインドという言葉を
使っている人はたくさんいますが
質が良いマスターマインドは
そう多くはありません。

今回、北野さんと
組ませてもらったのは

北野さんの人間性、ビジネスセンス、
最先端のマーケティング、仲間、

すべてにおいて
一緒にやれば良質な
マスターマインドメンバーが
集まれる『場所』になれると
確信したからです。

もう1つ、

なぜマスターマインドメンバー
全員が成功し続けるのか?

その3つ目の理由は、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
良質なマスターマインドは
主催者が『テーマ』を出し
全員を引き上げるから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北野さんは1年に1回は
マスターマインドを
ほぼ必ず行っていました。

1つ不思議だったのは

『北野さんのマスターマインドは
リピート率が高い』

ことでした。

私の中ではマスターマインドは
1回で終わるものでした。

私も10年くらい前に
1度やってきりで
終わっていました。

しかし北野さんは毎年やり
しかもその大半がリピートします。

なぜか?

依存しているだけではないのか?

と思っていたら、そうではありません。

北野さんのマスターマインドは
毎年『テーマが変わり』ます。

例えば、

「今年は年商5000万円の会社を作ろう」

「今年は億のシステムを作ろう」

「今年はロンチを試してみよう」

「今年は自動化でオーナーになろう」

とか、毎年のテーマを決めています。

メンバーが毎年毎年レベルアップする
テーマを出すのです。

テーマを出すことにより
『場の力』が強まります。

同期のメンバーが頑張るので
嫌でも「自分も頑張ろう」と思い
意識が高くなります。

「社長は孤独」

とよく言いますが
どんなに心が通じ合っていても
社長と部下の間には
どうしても壁があります。

ですがマスターマインドでは
同じステージにいる経営者などが
集まるので、リラックスできますし
ぶっちゃけ話もできます。

マスターマインドは
頑張っている経営者の
心の安息地にもなります。

一言でいえば、マスターマインドとは

『経営者や個人事業主が
次のステージにいくための
唯一かつ最高の手段』

だと思っています。

今回、北野さんと一緒に
約10年ぶりにマスターマインドを
募集しようと思います。

最初にお話したように
北野さんと私が

『マスターマインド』

を語るからには失敗は許されません。

生半可な覚悟ではありません。

明日…

マスターマインド2018

を募集します。

今回の話に何か感じた人は
楽しみに待っていて下さい。

ありがとうございます。

村上宗嗣
=============
 

いかがですか?

こんな素晴らしいメッセージ、
そして、コピーを書ける人と、
1年間、ガチで一緒に過ごす、
ビジネスを学ぶ、サポートしてもらう…

ものすごい結果が出ると思いませんか?
 

もちろん、私、そして、コンラボチームも
全力でサポートします。

そして、是非、あなたとビジネスも
一緒に出来れば…と思っています。
 

===============
村上宗嗣×北野哲正
【マスターマインド2018】
===============

応募登録は明日から、です。

明日のブログをお待ち下さいね。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

===============
村上宗嗣×北野哲正
【マスターマインド2018】
===============

ここ最近のブログのバックナンバーを
アップしています。

【マスターマインド2018】の
参考にしてください。
 

・“北野”史上、最強&最上位のプログラム。
http://con-labo.jp/2017/11/3275/

・【マスターマインド2018】募集します。
http://con-labo.jp/2017/11/3277/

・村上宗嗣×北野哲正【マスターマインド2018】
http://con-labo.jp/2017/11/3285/

・“村上宗嗣×北野哲正”があなたを
プロデュースする。
http://con-labo.jp/2017/11/3290/

・伊勢さん、村上さんのマスターマインドで
人生が、、、、
http://con-labo.jp/2017/11/3297/